鮭ぶっ込み釣り!!明日午前中は釣れると思います。

Created by VideoShow:http://videoshowapp.com/free

コメント

  1. つり大好き より:

    AKINORIさん こんばんは😊😎🤓
    先程、北オホーツクから帰ってきました。
    毎週、毎週通い詰めていますが、エサ取り(特にフグ)に悩まされています。
    海水温が高いのが原因だと思いますが、一度海が荒れて海水温が下がらないと
    サケが岸よりできない?
    もしかして定置網の場所が変わったのかなぁ。
    昨年と比較して全然だめです。

    先日身欠きにしんの秘策見ました。釣れたのは驚きです。😳
    しばらくは、店頭から身欠きにしん無くなりますね(笑)

    フグ対策、ホルモンなんてどうなんでしょうか?🤤🤤🤤もったいない😝😝😝けど
    ホルモンでもフグには勝てないのかなぁ???🧐🧐🧐

    身欠きにしん、ホルモン等々何か秘策を見つけないとエサ代とガソリン代で
    釣りどころではなくなりそうです😭😭😭
    (たまにしかコメント書かなくて済みません)🙇‍♂🙇‍♂🙇‍♂

  2. ソフローズンちゃんねる より:

    リリース!優しい😊

  3. ゆららとアウトドアチャンネル ゆららパパ より:

    こんばんは〜明日頑張って下さいねー😊うちは、やっと魚捌き終わりました〜😊

  4. уголовник в тылу より:

    Акинори,вы молодец,ловите лосось и будете чемпионом

  5. やすちん より:

    アキノリ先生 お疲れ様です😊
    また 釣れたんですか😅
    しかも余裕のリリース✨
    竿出せば必ず釣れてますね。
    画面奥の釣り師達も釣れたの見て投げてる感が素敵です😂
    明日は何本釣れるのか楽しみにしてます😁

  6. 休日商会 より:

    月曜から釣り?!(笑)羨ましい限りです!

  7. 鬼ヶ島の釣りオヤジLife より:

    nice release、明日、沢山釣れたらいいですね😊

  8. こたとりゅう より:

    おはようございます☺️✨

    魚がかなり増えてきて楽しみですねっ☺️✨

    こちらもだいぶ魚が増えてきて、爆釣ではないですが楽しめました☺️