2023年道東十勝秋鮭釣りPart2

前回は台風7号、今週は10号とサーフの状態が思わしくなかったのですが、いくらか波の状態が良くなって来たので釣行して来ました🚙

コメント

  1. 休日商会 より:

    やりますね〜😊👍

  2. a zero より:

    良いですね~ ナイスです。いつもだいたい同じ釣り場に行くんですか?

  3. ウイング より:

    鬼さん〰お疲れ様です 釣果最高ですね~♂であろうが 確率的には 幸運ですよ 次回も 頑張って下さいね❗

  4. 筋肉アングラー より:

    お疲れ様でした😀
    調子がいいですね🐟🎣😀

  5. AKINORI より:

    鬼さん、いい鮭ですね!🙆👍👍

    いつも思うのですが太平洋の鮭は太ってうまそうですよね👀🤔👍👍👍🤤
    🥳😸😻👋👋

  6. 何時も十勝晴れ より:

    凄い❣️周りで釣れない中、確実に釣れる人がいますね❤其れは貴方‼️実は○○釣具仕掛けを使い❣️食い付き良い生サンマですか⁉️

  7. kenのアウトドアライフ より:

    こんにちは😊80センチのオスはかなりの引きだったのではないですか😄銀ピカも釣れてナイスフィッシュです😉