釣れました!明るい時間に・・・

【釣り】ロックフィッシュ!昼間でもソイは釣れるんですよ!ここ北海道の東にある羅臼町なら、夜じゃなくてもソイ釣れるんです!夜は寝てください、早起きですが明るくなってからシマソイ釣りましょう!楽しい動画になっていますので、最後までご視聴よろしくお願いします。

全国のみなさん、こんにちは(^^♪知床たーさんチャンネルです!
動画の高評価、コメント、チャンネル登録よろしくお願いします。

[自己紹介]
たーさん 1972年1月生まれ
出身は東京です。北海道に引っ越してきて、カラフトマス、アキアジ(鮭)
の美味しさに出会い釣りを始める(フカセ釣り)。
ある人と出会い、魚を釣る楽しさに触れハマりました。
これから、釣りの勉強をしてまいります。

Twitter

#釣り
#海釣り
#北海道釣り
#ロックフィッシュ
#ソイ釣り

コメント

  1. そうただよ〜 より:

    こんばんは!また通知来た瞬間に見ました!いいサイズですねー!最初のOPがカラフトかなと思うくらい竿曲がってましたね!

  2. ミヤゾン より:

    久しぶりに、ソイ釣りしたくなる動画です♪秋の荒ぐいシーズンが楽しみ😊

  3. 筋肉アングラー より:

    お疲れ様でした😀
    ソイでかいですね(゚∀゚)

  4. 射手座チャンネル【 iteza 】 より:

    こんにちは😃
    30upのソイお見事でした✨
    引きが強くて楽しそうですね😊👍

  5. 釣り人 ジラフfishing より:

    明るい時間にソイ😊ナイスです
    こちらはまだ先のようです
    釣りたくなりました😊

  6. けん Show‐TIME より:

    こんにちわ
    知床は魚影が濃いですね😄
    ソイおめでとうございます🎉🎣

  7. 元不仲親子の釣りとキャンプ より:

    こんにちは!
    『がつんッ!』ときてましたね笑!!
    ソイは夜釣りのイメージでしたが明るい
    十分時間でも釣れるんですね☆
    さすがです♪

    byたく☆まる

  8. kenのアウトドアライフ より:

    こんにちは😊昼間に34センチは凄いサイズですね😄ソイは引きも強いし釣って楽しい食べて美味しい😆夜なら更に期待大ですね😉

  9. 夏氷まる【fishing】 より:

    34センチ‼️良いサイズですね✨
    明るい時間にお見事です🎣
    ナイスフィッシュー😆🎶

  10. スローライフ より:

    お疲れ様です。
    グッドサイズのシマゾイですね。
    魚影が濃いなあ・・。
    室蘭もロックフィッシュのメッカなので、やろうと思えばできるのですが、
    これ以上狙うターゲットが増えすぎると大変です(笑)。
    リフト&フォールでのバイト、バッチ決まりましたね。