北海道ヒラメを追いかけて・メタルバスターと出会う

北海道を15年間、旅を続けるたそがれのビデオ旅記

コメント

  1. まなべたつお より:

    沼田さんに会うなんて、凄いですね〜❗

  2. シーボンボン より:

    豊津から函館までは100㌔位ありますね~。いつも楽しく観てますので、頑張ってください。

  3. 巌 遠藤 より:

    いいね

  4. マシャ より:

    何度観てても憧れますねぇ〜この釣り歩き生活。笑
    怪我と事故には気をつけてくださいね‼️

  5. eq lio より:

    私はパームスのファンでパームスロッド5本所有してます。パームスショアガンはバラシがなくて超オススメ~笑い

  6. 佐々木安廣 より:

    ヤスデス。プロは、やつぱァ〜、ちょろっと見るからに高級ロッドっスナ🤯貧乏人は、腹立つ、、、ぅ、、。

  7. セマイ より:

    おつかれ様でした。
    車の運転気をつけてください。
    プロの沼田さん 優しい方ですね!これからも頑張って欲しいですね

  8. 還暦親父いつも坊主 より:

    こんばんは
    いつも楽しく拝見しています。
    自分も還暦過ぎたアングラーで長万部はヒラメ狙いで来ています。
    いつかお会いしたいですね‼️

  9. ぶんぶん より:

    夢の共演^ ^
    私にとっては憧れの2人です(O´∀︎`)