【衝撃】川にいるサバを探しに行ってきた【ガサガサ】

コメント欄への河川名、地域名の書き込みは削除対象となります。

コメント

  1. mutsuo oikawa より:

    私もカワサバ釣った事があります
    本来はヤマメの川ですが大きなダムが出来た後
    アマゴが放流されてほぼ入れ替わりましたが
    ここ数年でヤマメも放流されて
    カワサバも居てイワナやムハンニジマスも居てグチャグチャです。

  2. kirolisation より:

    この川も変わった、アブが来た危ない、など。

  3. うぐいすっぽんチャンネル ◇ 自然・生物動画 ◇ より:

    0:10嗚呼、私はコアではなかった(笑)
    要因等は分かりませんが、自然は不変じゃないですね😒

  4. 片桐 より:

    良い方向に環境が変わってくれたら良いですね・最後出ちゃいましたね

  5. 306MaxiEV2 より:

    アブ、山歩きする人が「オニヤンマくん」って虫除けが効くといってました。

  6. makoto tanomura より:

    貴重な川ですね。獲ればすぐどの種もいなくなる。守りたい場所ですね。

  7. TAKUYA より:

    配合種のハイブリッドなのかなぁ😅

  8. ズボラなビーバー🤪 より:

    カワサバは美味しいのかな

  9. Mr LOTO7 より:

    かわさばすごい。
    ヤマメも多いんですね。

    いつも楽しく見ています。
    北海道の自然、豊かですね。

  10. 笹田時示 より:

    今度もしよければ海でガサガサや釣りおしてみて欲しいです!!