【鮭釣り】例年なら鮭が釣れてる場所へ、調査に行った結果がこちら【北海道釣り】

北海道日本海へ鮭釣り調査に行きました。
猛暑の影響で鮭の岸寄りが遅れていると聞きましたが…はたして鮭はいるのか?
おなじみの仲良し3人での釣行になります。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
このチャンネルは……
「釣りに行きたい、始めてみたい」
「釣った魚を捌いてみたい」
「魚を料理してみたい」
そんな楽しいワクワクする、皆さんが笑顔になれる【北海道釣りCH】を目指しています。

現在、コメントは嫁者が必ず返信させて頂いてます。気軽にコメントお待ちしてます♪
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
質問などございましたら、X(旧Twitter)「夫者嫁者」「夫者嫁者の夫者」へDMでよろしくお願いします。

【夫者嫁者Twitter】
   ↓

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

#北海道鮭釣り
#北海道日本海鮭釣り
#北海道釣り
#鮭釣り
#鮭釣り浮きルアー

コメント

  1. エヌエス より:

    4:09 フグ釣れたサーフ先週行って来ました!河口には鮭いましたが本格始動は来週からかもですね〜😊

  2. QooTube トラウトフィッシング北海道 より:

    今年もシーズン開幕しましたね! 高水温で、まだ岸寄りしてないと聞きますが、まだダメで残念でしたね💧
    応援してますのでシーズン頑張って下さいヨォ💪

  3. 三法師 より:

    お疲れ様でしたー!9月になって涼しくなってくるでしょうし、鮭釣りはこれからが本番ですね。次の動画も期待してます。

  4. zyuttyo channel より:

    鮭調査お疲れ様です🎣
    日本海も跳ねが見えてきたんですね〜🐟
    これから岸より楽しみですね〜😆
    私は太平洋ボウズ続きです😅
    お互い1本🐟頑張りましょうねー👌
    銀ピカ鮭動画待ってまーす😆⤴️

  5. タケル より:

    日本海側はまだ先ですね。ですが明日、明後日僕は日本海を攻めて鮭釣りします 。ボウズ確定だと思いますが行ってきます

  6. kenのアウトドアライフ より:

    お疲れ様です😊やはり日本海はまだ早いようですね😅やはりこの暑さの影響で水温次第でしょうが最初の銀ピカ群れが楽しみですね😉

  7. スローライフ より:

    お疲れ様です。
    今年は海水温が高くて、遅れていますね。
    太平洋側も河口規制の前日にようやく錦多峰で群れが入ったようです。
    これからですね。お互いに頑張りましょう。

  8. 知床たーさんチャンネル より:

    おはようございます😄
    これから釣れますよ😄
    そちらの情報も入ってきてますから😄

  9. 渡辺公也 より:

    夫者さん、友者さん、よっしーさんおはようございます☀️
    皆さんアキアジが来なくてソワソワモヤモヤしているようですね😆小樽も例年なら来ている時期ですが…気配は全くないです😂やはり海水温が高過ぎるのでしょうね(×_×) もしかして…って皆さん思って現地へ行きますが、もしかしなくて終了(笑)
    でもイキナリ来たりしますから油断大敵です( ≧∀≦)ノ
    最後の映像の道路の🅿️で分かりましたが、そちら方面へ行かれたのですね😁調査お疲れ様でした😌

  10. 片付け互助商会 より:

    ゲームオーバーの文字が悲しいはずなのに、ゴメンなさい!笑ってしまいました!!!😂本当にいつも楽しい動画、ありがとうございます!!!😊😆😚👍💓