【北海道】ハゼ釣りの新規開拓をして、豚キムチラーメンを食べる

なかなか面白い釣り場でした
#ハゼ釣り#豚キムチ#ラーメン

コメント

  1. 霊界大師 眞魚 ~TIME CAPSULE BLOG ~時々?らすかる国王 by MAO  より:

    最近・・イワナを釣ってる合間に、川カジカが時より釣れて
    試しに天ぷらにしてみたら?ハゼとの違いがわからないくらい普通美味しかったですね。
    ちなみに、僕も一度だけコイを釣って食べてみたいですが??
    札幌市内近郊では水質的に厳しいかな?(;^ω^)何はともあれ、外飯は最高ですよね。笑

  2. tatepiro より:

    釣果は残念でしたけど、いい時間を過ごされましたねー😊久しぶりに私もホッコリしました。ラーメン美味しそう😊

  3. とらびすびっくる より:

    ここはあまりハゼの噂を聞いたことがない場所ですね。鯉やウグイのほか、たまにボラやカワガレイなどが釣れるようです。

  4. まつともJ より:

    私は料理が出来ないのでコンビニおにぎりorパンです・・・これが美味い・・・??

  5. 北国Quiet life より:

    最近のご飯は普通に美味しそうなメニューばかりで箸を片手に襲撃したくなります(笑)
    勿論その際白ご飯は持参しますが…😁