煽られたので〇〇した結果【札幌】

煽られたので〇〇でご挨拶した結果。大人しくなりました。#札幌 #煽り運転 #ドラレコ #ライブカメラ

コメント

  1. 。。 より:

    いいからはやくゆずってやれよ。

  2. 。。 より:

    別に煽ってねぇし。

  3. Rensey より:

    意味が分からんね?
    リアワイパー動かして、それを見た後続車が何を警戒?
    そもそも、動画投稿する人間の卑しさに呆れる

  4. 沸いてる隣人 より:

    筑豊でこんな煽りしてたらやられるよ?😂
    俺なら左に避けて後ろからロケランぶっ放すな😅

  5. 西ローランド より:

    自分は軽に乗ってる時は煽られ、クラウンにしたら譲られるし、煽られないわ、人って車で見てるのかなぁ。
    ワイパーで見てますよ作戦ナイスです!

  6. M D より:

    この動画見て煽られるやつがどうとか言ってるやつ頭の悪さひけらかしてるの自覚しいや😇

  7. 山田太郎 より:

    レベルの低さを感じたのは私だけではないはず。

  8. 櫻井裕章 より:

    昔軽自動車煽ってる奴がいて 軽自動車が急ブレーキで煽ってる奴停めて 中から出てきたのはシャカシャカ来たゴクドー その後どうなったかは知らん

  9. 虎丸 より:

    で?

  10. ノリフォイ より:

    これはわからんけど
    正直煽られる方にも問題あり