【これが北海道】釣れる魚は40㌢オーバー北海道渓流ベイトフィネス 次回は8/20日曜日17:00

グラスロットと23カルコンで遊ぶ渓流ベイトフィネス
#渓流釣り#渓流ルアー#北海道釣り

コメント

  1. 蝦夷の釣りch(仮) より:

    釣行お疲れ様です。
    いいアメさん連発…尺超えれば大物な小生からすれば羨ましい限り…。
    大場所ばかりでなく、最後みたいに流心脇の狭い所にもいるんですね。そしてそれを
    狙って掛けるのは流石です。
    これは次回も楽しみです!

  2. 与太郎ch より:

    渓流でこのサイズ!!
    何これ!!
    ありえない😮
    本流も渓流も次元が違いますわ〜😮

  3. スローライフ より:

    お疲れ様です。
    フキの大きさから初夏の佇まいなのでしょうか?
    山岳渓流なら水量多くて濁っていない溪がベストですね。
    コンデイションの良い遡上アメの連発、お見事です。
    河原が広そうなので、私なら迷わず回り込んでダウンですね。
    次回も楽しみにしております。

  4. 十勝野NSL_J より:

    お疲れ様でした
    ロケーション最高だし良いポイントが続く渓堪りませんね😍
    おまけにグッドサイズのアメさんばかりサイコーですね😁
    まさか次回に続くとは一体どれだけ釣れてるのでしょう(笑)