【北海道釣り】【ポケふた】夏休みだし、歌っちゃうし。

ただ気持ち良く歌いたいだけの動画になってます🙇

#北海道釣り
#歌ってみた
#ポケふた
#唄う釣り女
#ねこ

コメント

  1. なおさん より:

    もう夏は釣れないからさ
    ずっと、この路線で問題ない😅

  2. 桂木洋之 より:

    替歌チャンネルか〜? ならば、欧陽菲菲で、 ニーマルオーバー、悲しいけれど、これが私の今の実力〜、サンマルオーバー、きりがないけど、いつかは釣るよ~皆んなの為に、  ヨンマルオーバー忘れはしない〜ゴーマルオーバー誰に釣られても忘れはしない きっと最後の当たりと思うから〜 Uh〜ロクマル オーバー〜

  3. ゆんゆんと函館釣行TV より:

    今回もぶっ飛んでて草🤣👍✨
    次回は穴釣りかサビキなんですね😮
    穴なら、サバの切り身絶対オススメ!!
    イソメの5倍位アタリ来ますよ✨
    楽しみにしてます😁

  4. engoro engoro より:

    残暑お見舞い申し上げます🐡

    あまりにも暑いので過去動画のワカサギ釣りの動画観て気分的に涼んでいます。
    しかも「過去動画なのに歌いだすかも?」とヒヤヒヤしながら観ているので涼しさは倍増です。

    ちょっと真面目な話すれば「木古内の坊」の物語ご存知ですか?
    街に入る手前に銅像がありますが、俺その物語が好きで、最初知った時はもっと宣伝して世間に知って欲しいと強く思ったよ

  5. ゆうタ より:

    これだけ暑いとお魚さんも ギブアップ 状態だと思いますよ笑笑
    熱中症にならない様に楽しんで下さいねー😅