鮭釣り四方山話

鮭釣シーズン開幕ですね、仕掛けを点検しながらの四方山話です。

コメント

  1. 北の釣り人 より:

    今年のチップは小型中心でしたがそこそこ楽しみましたが私ポロピナイ国からの出国がなかったせいかお会い出来ませんでした鬼が笑うかもしれませんが来年お会いしたいですねお元気で

  2. 意志卓坊 より:

    お疲れ様です。
    幾分ウキウキ感が出ている声で
    待ち遠しい感が表れていましたね~
    私もチビチビ準備中です。今年も針のテールはマラブー、ハックル4枚、ゾンカーの
    ヒラヒラで気難しい奴らと遊んでもらうつもりです。ではいつもの浜で。(卓)

  3. 遊びの鬼 より:

    この前はチップありがとうございました。ルアーいらないもの昨年、メルカリで大分処分しました。2軍はメルカリに出してはどうでしょうか?すぐに売れますよ。