釣れたエイを海に帰す

ご視聴ありがとうございました😊
撮りっぱなしのイマイチな動画ですが、タキさんの優しさ溢れる言葉をなんとなく残しておきたかったから^_^

# 北海道釣り#エイ

コメント

  1. ばばぁひろみが行く より:

    ご視聴ありがとうございました😊
    撮りっぱなしのイマイチな動画ですが、タキさんの優しさ溢れる言葉をなんとなく残しておきたかったから^_^

    # 北海道釣り#エイ

  2. あべまさる より:

    こんにちは😊 本当にびっくりしたよね😳 面白かったよ
    また 一緒に釣りしたいです 🖐🏻🖐🏼🖐🏽🖐🏾🖐🏿

  3. さとうともひさ より:

    そのエイ上げるのも大変でしたよね?無事に帰って楽しく泳いでるのしょうかね