誰も居ない朝日の綺麗なサーフでヒラメと青物狙い✨

#サーフ #道南 #ヒラメ #青物#ルアーフィッシング

コメント

  1. お笑い動画チャンネル より:

    おぉ~~、すごく大きなヒラメが釣れましたね!!
    海から見える朝日ってこんなに美しいんですね!!

  2. Ms.Kayak7seas より:

    Nice catch.
    Oh Beach fishing.
    Have a good time with family

  3. 도도한미오네 ▶ 톡톡푸들 ♡ Chic Mio 부계정 より:

    유친님 영상 잘봤습니다. 뿌잉뿌잉
    항상 응원해 주세요
    오늘도 좋은 하루 되세요. 뿌잉뿌잉 Love
    좋은 영향을 끼치고 싶다는 생각이 들어요.
    ★^^★

  4. Kebun Bahagia Bersama より:

    私たちの言語では、ヒラメ (flounder) は私たちの地域で地元でイカン・セベラ-サイドフィッシュ(直訳)として知られているものによく似ているようです。
    釣りをしながら見る日の出がとても素敵でした。

  5. Christine Luisaga より:

    Woow so beautiful Sea

  6. 仲良し夫婦のおでかけチャンネル より:

    朝日がとっても綺麗です☀️
    この景色を誰もいない海で見れるのは最高の贅沢と癒しですね❤

  7. 920くにちゃん より:

    朝釣り、リールの音がたまりませんね、力強さを感じますね、釣りは根比べですね。

  8. ちゃんいちご より:

    射手座さん、おはようございます(*^^*)
    静かな海と朝日と共に最高のロケーションですね💕︎👍
    ヒラメってそうやって釣るんですね💦
    浅瀬にいるとは思いませんでした。
    深い海の底に埋もっているものだと思いました(^_^;)
    今日も取れ高あり良かったですね💕︎

  9. りょうのちょい旅【Ryo's Little Trip] Sub (視聴用) より:

    朝日が綺麗な海岸で釣りはいいですね~♪
    鯖とヒラメが釣れるとは、お見事です~👍

  10. トイプードル ひまこと&のんチャンネル より:

    わぁ(//∇//)誰も居ない海🌊
    綺麗な朝日を見ながら釣り🎣
    素敵💓💓💓
    そしておーーー!おっきいーー!
    ヒラメーーー💕💕💕💕
    おめでとう御座いますーー👍👍👍👍👍👍