釣りガールみかん参戦!参加者100人のイカメタル大会優勝者は誰だ⁉︎2023年イカメタル王決定戦!【イカメタル&オモリグ】

2023年イカメタル王決定戦!釣りかねカップ決勝戦の模様を動画にしました!

お仕事のご依頼はコチラに↓
https://instagram.com/fukuchi_tsurikane?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

動画で釣れたスッテ&エギ↓

キーストン モンローエギ・夜焚きチューン 2.5号 イエローグローグリーン
https://amzn.to/3Y2ityr

ボーズレス(Bozles) TG 服部 15号 (56g) アカキイロ
https://amzn.to/3K6b4Zg

DAIWA エメラルダスオモリグエギ 2.5
https://amzn.to/3O3bDUL

釣りかねカップ決勝生配信↓

猛者達のプライドをかけた闘い!第二回釣りかねカップ決勝!

オススメ動画↓

アピール力が3倍に⁉︎イカメタルの達人にフラッシュブーストのマル秘チューニングを教えていただきました!【イカメタル&オモリグ】

ある素材にイカが入れ喰い⁉︎爆釣を味わいたいならこのスッテ&エギを使ってください!【イカメタル&オモリグ】

釣果が確実に変わるスッテのカラーローテーションをイカマイスターに教えていただきました!【イカメタル&オモリグ】

イカメタルはライン選びで釣果が2倍になる!フィッシングマイスターに釣果が変わる糸の選び方を教えていただきました!【イカメタル&オモリグ】

イカメタルの達人に秘密のタックルBOXを紹介していただきました!【イカメタル&オモリグ】

釣果とコスパで選ぶ!これからイカメタルを始める方にオススメのタックルを紹介!【イカメタル&オモリグ】

イカメタルで秘密の技を炸裂させたら最悪の事態に…【イカメタル&オモリグ】

オススメタックル紹介!コスパ最高のエントリーモデル〜ハイエンドモデルまで紹介【イカメタル&オモリグ】

ヤリイカ爆釣の秘訣はアタリがあっても◯◯でした!【ヤリイカメタル】

イシグロフィッシングマイスターが教える釣果が変わる竿の選び方!【イカメタル&オモリグ】

釣れない時に試してほしい!イカメタルの仕掛けのちょっとした工夫で釣果は釣果は確実に変わる!【イカメタル&オモリグ】

僕のチャンネルでは東海地方と滋賀、福井での釣り動画をメインに出しています。

動画を通して「釣りって楽しい」と思ってもらえるような動画を心がけて配信しています。

チャンネル登録、コメントなど励みになります。
どうぞよろしくお願いします(^^)

#イカメタル#オモリグ#釣りガールみかん

コメント

  1. 小林yasu より:

    お疲れ様です♪出だしのまったり感、思い出しました😊ドローン撮影もいい感じでしたね!動画で振り返ると本当に猛者ばっかり…いい経験になりました!

  2. お稲荷 より:

    菊田さんのTシャツって前後ろ逆?じゃないですか?

  3. ハンガマン より:

    フッキーさんお疲れ様です。

    今日も岐阜は猛暑日ですね🥵

    先週の三連休に友達5家族と、BBQで大剣を刺身にして、振る舞ったら、子供達も肉より美味しいって大好評で、釣り冥利につきますね🎵

    でも、最近釣果悪いので、私も今度、潜水士雇ってみようかなぁ(笑)

    🍊さん参加で華のある良い大会になりましたね✨
    後、達人の中でひかる君も凄い‼️

    梅雨明けで夏本番となりますが、暑さに負けずに、本職、エビ、釣り、編集と大変ですが、頑張ってください。

    お盆はとれませんでしたが、それ以外は8月末まで週1で敦賀予約取りました。
    これからは、数釣りとなるので、目標は高く、目指せ三桁ですね🎵
    (九州方面では三桁結構いっているみたいですね🤤)

    7月以降はブラックが効くとのことなので、早速釣具店見てきます👍

    クーラーボックスパンパンにしたい😊