釣り旅はたのしい!!・北海道105日間の旅を終える

定年後15年間、旅を続けるたそがれビデオ旅記

コメント

  1. 菊池泉 より:

    菊池です。 お疲れ様でした。今年は釣れない年ですね。温暖化の影響でしょう。 コロナ油断しないでくださいね。今年は身の回りで2名死亡しました。一休みしてリフレッシュしてください。

  2. マシャ より:

    勝手に函館の方だと思ってました😅
    道外の方だったんですね!!
    今年の北海道での釣りはどうでしたか?
    又北海道に来てくださいね!

  3. T N より:

    秋はシャケ釣りに戻って来ますか?!

  4. 還暦親父いつも坊主 より:

    お疲れさまです。
    道南の各漁協で作っている、スルメの塩辛って食べた事ありますか?
    自分は大好きで道南に出かけて時は上ノ国で買ってます。
    酒のつまみにも最高、ご飯のお供にも最高ですよ。

  5. 佐々木安廣 より:

    ヤスデス。
    僕たちの時代は、ボブディラン、、風に吹かれて。っスね、、。

  6. mi hi より:

    楽しく観てます
    夫と息子が釣り好きでとても羨ましいようです
    また来年の釣り紀行楽しみにしてます
    気を付けてお帰りください

  7. ぶんぶん より:

    来年は北海道、晩夏の名物カラフトマス〜秋の鮭釣りまでいてくださいね^ ^

    お会いすることはできませんでしたが、自分が釣り旅をしているような気持ちで毎回見てました🎉

  8. アブラコ より:

    いつも楽しみに拝見しております😃また北海道に来て下さいね❗お会い出来る日を楽しみにしてます🎉

  9. 三浦顕 より:

    秋は行かれないのですか!
    来年お会いしましょう。

  10. みぃーちゃん より:

    先週かな?先々週かな?木古内で休まれて居る所をお見かけしました。お声をかけたかったのですが休んでいる所なら申し訳無くて素通りしました😅来年サクラマスが始まってたそがれさんをお見かけしたらお声かけますね!!体には気を付けて、そして北海道釣りお疲れ様でした!