ここには魚が無限に溜まっているようだ【ガサガサ】

コメント欄への河川名、地域名の書き込みは削除対象となります。

コメント

  1. 中根寛和 より:

    中流域にもハナカジカがいるんですね。
    意外でした。

    暑い日が続きますのでご自愛くださいませ。

  2. kukukuri より:

    ハナカジカ別な魚狙っていて一度採った事あったな。

  3. 残水 より:

    水草「ありがとうございます(泣)」

  4. Kovichikov より:

    ドローン使ったり動画が色々とグレードアップしてる!

  5. dehumanized completely より:

    ハゼ類豊富、ウグイもたくさん、在来種にとっては良い環境のようですね。底の泥とは裏腹に二枚貝が出てきませんでしたね。
    サムネ見て「三面護岸の用水路でウグイ・ニジマスあたりが豊富だったのかな?」と勘ぐってました(笑) 最後のウグイの群れがいた水路の先の光景かな?

  6. ばらたか より:

    暑い中、お疲れ様です。魚たちも、夏バテ気味に見えちゃいます。
    夏風邪にもご注意を(私、インフルで昨日までダウン)。