出港から30分で!55cmヒラメが来たぞ!

2023.7.8久しぶりに沖に出ました!
弟に誘ってもらって、ヒラメ釣りに積丹沖、初の2馬力ボート!
出港から30分いきなり「グングン!ゴン!」初ヒラメ55cm釣れちゃいました(≧◇≦)
嬉しくって、大興奮!!これだもマイボート欲しくなるわけだと、納得の一日でした!
自分で捌いたヒラメのお刺身も、最高の美味しさ!同じ場所で釣れたソイも、今まで釣った中では最高記録でした。
今季もう一回くらいはボート誘ってくれないかな~なんて欲を出してますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
次回はどこに行くか悩み中。心の中ではマツカワ釣りたいと思ってるけど!!
ご視聴いただきありがとうございます。次回もお楽しみに~~!

#北海道釣り
#ヒラメ
#ソイ
#積丹
#釣り
#2馬力ボート
#zyuttyochannel
#fishing
#hokkaido

コメント

  1. おーしま しゃべくりフィッシング より:

    ちょっとちょっと、じゅっちょうさん!凄いじゃないですかー!!
    ビッグサイズの初ヒラメおめでとうございます!
    こっちまで観てて大興奮しましたよー✨十分臨場感のある動画でしたよ✨
    ボート釣りはやっぱり大物狙えるんですね😳
    ヒラメ初捌きとは思えぬ程の手際の良さ!
    いやぁ、やっぱじゅっちょうさんは凄いなぁ😆✨

  2. 矢田記一 より:

    遂にボート釣りもやっちゃいましたね!立派なサイズのヒラメが早速上がってきてくれて僕も嬉しいです😊👍
    ソイも美味しい魚・・・ジュッチョウ君のお腹がキモチ少し丸い!のも頷けます(笑)
    釣り&魚の捌き、これからも楽しく観せていただきます〜頑張ってね👍

  3. 釣り人 ジラフfishing より:

    じゅっ釣りさんとうとうボートで
    楽しそうです😊
    おっきなヒラメすごい😮
    狙い通りナイスです👍いいですね😊

  4. TARSHIの釣りログ より:

    お疲れ様です。わかりますよぉ!もう帰ってもいい宣言。私も心に沁みるものがありました。😃捌いたヒラメの色がとても綺麗ですね。

  5. マイオアソビ より:

    大きな魚ばかりで楽しそうですね🎶
    ヒラメ釣ってみたいなー😆⤴️⤴️
    大きな魚捌いてみたいなー😆⤴️⤴️
    海に浮かぶ乗り物で釣りしてみたいな😆⤴️⤴️
    五枚おろしお見事です🙌✨
    釣行お疲れ様でした😺