道北地区でよく見られる準絶滅危惧種がいた【ガサガサ】

コメント欄への河川名、地域名の書き込みは削除対象となります。

コメント

  1. うぐいすっぽんチャンネル ◇ 自然・生物動画 ◇ より:

    道北で準絶滅危惧種といえばアレかな?と思ったら予想通りアレ✨
    見ているうちに分かるようになっていくのでしょうかね~💫

  2. 佐藤芳宏 より:

    安定のフクちゃんにヤチウグイ~
    いつまでも採取できると良いですね!

  3. 44 00 より:

    お疲れ様です‼️ ヤチウグイ オレンジ色の鰭が綺麗❗ですね😉

  4. dehumanized completely より:

    絶滅危惧って悲しい言葉ですよね。たくさん増えてこの文字が消えてほしい限りです。
    夏本番。熱暴走で撮影も大変でしょうがご自身の健康を損なわないように気をつけてくださいね。