太平洋でコマイ釣り!十勝港は裏切らない!

2023.7.1太平洋に用事があって行ってきました!
せっかくなので厚内漁港と十勝港でコマイ狙い!
厚内漁港は先週コマイ爆釣だったようですが、今日は姿見えず( ;∀;)
諦められないので、暗くなってから十勝港に移動してコマイ釣り!
釣り人は少なかったけど、コマイゲット釣ることができましたよ(=^・^=)
久しぶりにお持ち帰りのできる釣りができて大満足です!!
マツカワもこんな風に釣れたらな~なんて思ちゃいますが、そこはもっと努力が必要ですね(#^^#)
次回は弟に誘ってもらってボートで大物狙い!!
次回も楽しみにしてくださいね~~~~~~!

#北海道釣り
#コマイ釣り
#十勝港
#厚内漁港
#投げ釣り
#太平洋釣り
#釣り
#zyuttyochannel
#fishing
#hokkaido

コメント

  1. はるのこチャンネル より:

    こんにちは😃
    コマイって私まだ釣った事ないです〜
     楽しそうですねー羨ましい限りです♪
     ウグイはマツカワの餌で使うますよ〜ww

  2. 矢田記一 より:

    こんばんは!今回はコマイ釣りの様子、楽しませていただきました~w 北海道の釣りは野趣に富んで実に味わい深い!ジュッチョウ君の活躍これからも応援してます😊👍

  3. TARSHIの釣りログ より:

    美味しそうな魚ですね。インターネットで調べました、タラ系の魚なんですね。☺️

  4. おがライフ より:

    いっぱい釣れましたね🎣釣れてる時の辞め時ってわかんなくなるのよくわかります‼️😆お魚と七味マヨネーズ良いフォルムでした🐟