【南十勝サクラマス釣行】体高のある立派なオスザクラC-MISSION28g(ハプニングあり)2023年7月2日

金曜日の釣行で12時間以上過ごしたことや天候が微妙だったので土曜日はお休み。
以外に釣れていたという情報で勿体無いことをしたと思いながら、しっかりと休息を取ったつもりで乗り込んだ場所。

平和です。

前日の夕方は好調だったという話だったので、朝イチはラッシュに沸く?

そんな期待を簡単に裏切ってくれる海のトラウト。サーモンフィッシングですね。

とりあえず、動画後半は何度見ても自分で笑ってしまう失態を犯してしまいました。

これも2023年の「いい思い出」として刻まれることでしょう。

あと1ヶ月くらい楽しませてもらいたい海サクラマスです。

#北海道
#十勝
#サクラマス

SNSアカウント
【Instagram】
https://www.instagram.com/yoshihiko.fh/

【Facebook】
https://www.facebook.com/yoshihiko.fh

【Twitter】
https://twitter.com/yoshihiko_fh

【ブログ】
https://hasebeyoshihiko.com

タックル
・ロッド
 ヤマガブランクス
 バリスティック ベイト 93M NANO

・リール
 ダイワ ジリオンSVTW

・ライン
 デュエル ハードコア superX4 1.5号

・リーダー
 バリバス ナイロン20lb

使用ルアー
TONDEN
C.MISSION
C.MISSION-MEDIUM
DEVELOP
LUREMAN701SHELL
C.MASU
DO-UP

コメント

  1. コスモス より:

    いい魚でいい写真を撮りたかったですね!
    狙いどおり笑ってしまいました!

    今週末、また行きます!
    また型の良いのが釣れたらいいですね!

  2. toshi funa より:

    ハプニングとあったので
    まかマナーの悪い人かな?と
    思いきや…まさかの出来事😅
    釣り上げた事は事実ですし、
    最後は皆さんで笑えて、
    大円団ではないでしょうか😊

  3. 平田智博 より:

    😂❤良い釣行動画配信でした。
    ハプニングもサクラマス釣りの醍醐味です。

  4. 涼太 高道 より:

    せっかくの釣果が…笑
    でもいいファイトをしてくれたので感謝ですね😂

    使用している竿はバリスティックの93m nanoですか?

  5. big star1974 より:

    帰って行きましたね😆
    ベイトリールでライントラブル率高いと思いますが、それでも使う理由ってなんですか?