【投げ釣り】20時間で4カ所で投げてみた…

#投げ釣り #大物釣り #たーさん

コメント

  1. まさと より:

    いつも楽しく拝見してます。これからも面白い動画期待しています。

  2. 呑どや より:

    ウツボ釣れたら食べてみます🤤

  3. 友行 南本 より:

    車、大丈夫でしょうか?。自分も、パンク、バッテリー上がり経験しました。いい、カワハギ😊。こちらも、カワハギ祭り。抱卵しております。しかし、タフてすね😅。夜釣りは、半夜が関の山😢😂。無理せず、釣行願います。楽しい動画ありがとうございました😊😊

  4. takashi sato より:

    こんばんは、たーさん😊
    でかいウツボ😅
    しかしsk11の切れ味は良いですね、
    けっこう安いし買おうかな?
    車の方は大丈夫だったようで良かったですね!
    ホース外れに気付いた時は焦ったでしょう😖

  5. Hakase En より:

    やっぱり餌は本虫がいいんでしょうか?
    たーさんのステッカー欲しいです😆

  6. 山田照夫 より:

    来週五島でクエ釣り行きます。ウツボ持って帰って食べてみます。
    投げ釣りも昔からやっていますのでいつも楽しく観させてもらってます。

  7. 田仲 より:

    オジサン食べてみたい😁
    どんな味でした?

  8. eiji より:

    たーさん、お疲れ様です♪
    終わってみれば素晴らしい釣果じゃないですか👍一番最初のガシラが羨ましい😍

    探していた万能ハサミ✂️SK11やっと名前がわかったので注文します😁

  9. プーくんケロちゃん より:

    たーさん、今晩は‼️
    本当に本当にお疲れ様でした。
    リアルに釣り状況が伝わってきます。
    たーさん元気の秘訣は・・・❓
    運転道中は無理をしないで下さいね。
    ウツボ、ヌタうなぎ、ゼラチンが気持ち悪そう😅
    次回も楽しみにしています‼️