釣り場放浪記北海道(81)伊達漁港

コメント

  1. ターボー より:

    niceチャレンジ 私もいつの日か50を~😂

  2. north_kondoru より:

    釣りtournamentに参加したら、優勝🎉候補間違い無し、投げるStyle.に風格さえ感じます🎣🙇近々50オ―バ―来ますよ(^_^)v

  3. 渡辺公也 より:

    おがライフさんと再会出来て良かったですね😌🎵
    おがさん…何回か小樽にいらしてらっしゃるのになかなか会えずです😂
    車がないのでなかなか小樽から出れず…息子が車貸してくれたらアチコチ行けるのですが…貸してもらった後はガソリン満タンで返さなくては…っていう立場上の問題がf(^_^)
    投げる瞬間いつもイイ音出して飛んでいってますね💡
    音でどれだけ飛距離飛んでるかだいたいわかります😁
    いいマガレイ釣れましたね😊
    丘っぱりから投げてそのような大きいのは釣れた事ありません😂せいぜい32~33cmでしょうか😂最近、お兄さんと一緒が多いですね💡結局お兄さんはギスカジカとクニガニだけだったのですかね…お疲れさまでした😌

  4. おがライフ より:

    昨日ありがとうございました❗️😊やっと会えましたね‼️😆僕もいろいろお話しできて楽しかったです✨釣りコラボも楽しみにしてます🎣良いサイズの釣れましたね〜僕も早く編集しなきゃ😆頑張ります😆

  5. ゆんゆんと函館釣行TV より:

    いきなりゴーマル!?
    ハラハラしました😅
    普通なら祝福もんですが、僕くらいに
    なると祝福より悔しさが増してしまう位、性格悪いんですが今後とも
    宜しくお願いします🙏🙇
    どうぞ↑↑↑

  6. 有限会社 北海小物 より:

    待ってました~
    今回も面白かったです
    最後のやつおおきいですね~😀

  7. 北国Quiet life より:

    その感じの場所での釣行ファッションアイテムを考えました(ジャーン!!)
    ロードバイクのヘルメットと関節用プロテクターって如何でしょう(笑)
    上記は私がトライする場合ですが😢

  8. 釣りしん日和 より:

    おはようございまっす☀️

    こないだ動画見てコメントしたと思ったらしてませんでした😅
    おがライフさんとの出会い羨ましいです😍
    自分は、こないだ同じ漁港にいたのをお互いに動画であとでわかりました😄
    いつか釣り場放浪記さんも出会える日を楽しみにしています🤩
    さすが釣りますねぇNICEフィッシュです🐟
    自分も今日から釣りに🎣いってきますよぅ😍いでよ!50😍
    釣行お疲れ様でした🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

  9. ほりりんはうす テツ より:

    お疲れ様です。相変わらず色々な漁港を開拓していますね。私も入ったことのない場所が多くて、参考になります。伊達漁港はイシモチやマガレイが良い感じの様で、夜釣りでアナゴも狙えそうですね。足場も比較的良い感じなので、私も入ってみたくなりました。
    今後とも頑張って下さい。