いつも通うサーフでいろんな魚が釣れた✨

#サーフ #道南 #ヒラメ#マゴチ#道南ヒラメ#北海道マゴチ

コメント

  1. Midnight butterfly より:

    Watching from tim rone vlog

  2. ChayPilapil YTC より:

    My friend new from tim

  3. ChayPilapil YTC より:

    Keepsafe host

  4. Roopa's Kitchen Hub より:

    Nice fishing you are very talented 👍nice sharing friend👍

  5. mahmood Qureshi kohati より:

    Good fishing 🎣🐟🐠🐟🐠🐟🐠🎣🎣 like and ………….is done🌏🌎🌍

  6. ままわたりmamatan より:

    射手座さん
    釣れましたね😊 お疲れ様です😊

  7. 野良吉〖norakichi〗 より:

    観終わって、確認したら、この動画は2週間前の動画ですね。
    見落としてました。
    ルアーは中々、釣れませんので良い釣果でしたね。
    青物のビッグファイトしたいですね。
    走られてドラグが出るのが大好きです。
    最近は行く間が無くて行けてませんが、連れに聞くと全然、連れてないそうです。
    温暖化と1番は黒潮が上手く回ってきてくれれば良いのですがダメですね。

  8. ひーくんののんびりチャンネル【hiikun】 より:

    相変わらずヒットが早い!ブリが釣れたりヒラメが釣れたり。。ホントに色々いますね。

  9. Carromacumba より:

    Excellent as always 🎉💎🎉

  10. カズ丸 より:

    ハンドル回して一回転ごとに手をハンドルから離すのはなぜでしょう?
    ふと疑問に思いました