あそこだけじゃない!?もうどこでも釣れるんじゃね?

Fishing mood
北海道 釣り

2021/10/16
 石狩 花畔埠頭 ヒラメ

ヒットルアー DUO ドラックメタルキャスト 
          グリーンゴールド 30g

久々の友人との釣行で良いところ見せれて良かった(^^)v

この動画の目的 忙しくて釣りに行けない方などが釣りに行った気持ちになるような動画を目的としております。 釣り未経験者な方も釣りに興味持っていただけると嬉しいです!

撮影リクエストなどありましたらコメント欄よりよろしくお願いします。

ロッド
DAIWA ラブラックス AGS 96M

リール
DAIWA  イグジスト 4000CXH   PE1.2号  リーダー25lb

【 撮 影 】
アクションカメラ GoPro 9 BLACK

不安、ストレスで不眠、眠れない方に少しでも心落ち着くひと時をと思い撮影しております。 まだまだたくさん撮影したい事がありますので撮影しましたらアップしていきます。

Twitterにて細かな詳細などリアルタイムで更新しております。
Twitter 
https://mobile.twitter.com/fishing_mood

TikTokでもショート動画配信しております。
TikTok

​​​​​​​

宜しければチャンネル登録よろしくお願いします。

#ヒラメ #石狩 #釣り

コメント