釣り場放浪記北海道(79)登別川河口海岸(80)森町石倉漁港

コメント

  1. 北国Quiet life より:

    相変わらず凄い所で釣りしてますねー✨
    釣果はばっちりですね👍
    また楽しめましたが、外人さんの身投げを心配してたんですね(笑)
    あの場所ですから解るような気もします😊

  2. おがライフ より:

    外人さん北海道のいい景色眺めてたんですね😊釣果も凄いです‼️特にアブラコデカくて良いですね〜🐟

  3. north_kondoru より:

    縦横無尽、神出鬼没、合い変わらずですね😂他の釣り人に情報有り難う御座います🙇アイナメの大型は楽しいtaagettoですね、太平洋でも単独行動の根ボッケがまれに釣れるみたいですけど、放浪記さん期待してますよ👍

  4. ゆんゆんと函館釣行TV より:

    女子のクダリ似てるな〜と思ったっけ
    いきなり番宣ありがとうございます😂
    ビックリ&爆笑でした🤣👍

  5. ターボー より:

    ゆんゆんさんとの違いは…カッコつけないとこ😂ですかな(笑)

  6. 渡辺公也 より:

    放浪記さんも風に好かれているのですね😂私もですが(笑)
    私の他にも風に好かれている釣り仲間がいますが、その人と私が揃えば暴風に(笑)放浪記さんも揃うと…ヤバいです🤣
    日高方面でのマツカワは惜しかったですね💡あと6cmあれば…でも顔を見れただけでもラッキーでしたね😌登別と森町はアブラコ濃いですね😊アブラコしかいないんかーい❗と思ったらクロガシラも✨️キスしているみたいですね❤️わいはリリースしてくれないんかーい❗とクロガシラさんの声が聞こえたのは私だけでしょうか(笑)外人さんは女性ですかね?良く1人で来たものです(・・;) 放浪記さん気になって釣りに集中出来なかったのでは😂小樽も昔は身投げする人が多くて…何回か事故現場に遭遇した事を思い出しますが…お亡くなりになった人はほとんどが道外から来られた人のようで…それでも近年はだいぶ減って身投げの話は聞かなくなりましたね💡
    昔、車あった頃は釣り場で一番最後に帰る感じの私ですが、釣り人でない人がいつまででもいたりすると、必ず声をかけるようにしてました(^_^;) その場で人が亡くなるのは嫌なので…飲み物持って行き軽くお話してみて…ほとんどの人は旅行に来た釣り好きで、時間潰しで海へ来たみたいで(^^; でも1人だけ覇気のない若い女性がいましたね…フェリーに乗船するらしく行ってしまいましたが…そこの釣り場へ行くと今でも思い出します(×_×)
    三脚折れてしまったのですね😂
    夜分遅くに長々と失礼しました🙇お疲れさまです😊

  7. 釣りしん日和 より:

    おはようございます☀
    アブラコでっかぃっすねぇ😍
    そしてまだブラックヘッドさんいるのですね😍自分は、今週平日に日高方面いったのですがダメでした😂
    マツカワ!一度も見たことがないので釣ってみたいものです😍
    さすがですよ釣り場放浪記さん👏
    NICEフィッシュ🐟です🎣
    外人さん身投げではなくて良かった😊
    釣行お疲れ様でした🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

  8. なおさん より:

    石倉って
    若い頃、よく釣りに行きましたが
    ホント、アイナメが濃い
    カレイが少ないんですよね
    しかし
    毎回、釣りますなー😮