【蝉ルアー】ミノーよりセミだった!大物ニジマス出まくり。

今回は、いつもコメント頂いてるQooTubeトラウトフィッシング北海道さん
と兄の初コラボです。いつもQooさんありがとうございます!もちろんニジマス狙い。そしてこの日はセミルアーの日でした。ミノーより明らかに上を見ていたニジマス達。セミを流すと出る出る。ただ、難点は中々乗らないこと。ルアーが大きい為、フッキングがかなり難しい…。しかし、やる気のあるニジマスたちは、何とか食おうと必死になっているので(笑)良型がバンバン出ました!内容は動画をご覧ください!
まだまだセミで楽しめそうなので今後にも期待です。
夏になってきて中々釣れなくなってきそうですが、つりだね兄弟は大物を狙って攻めの釣りをしていきたいです!もうそろそろ弟も釣りをしたい…。

QooTubeトラウトフィッシング北海道さんのチャンネルはこちら⤵
https://www.youtube.com/@QooTube

インスタグラムもやっております!
https://www.instagram.com/tsuridane/
兄はこちら⤵ハンドメイドミノー制作してます!
https://www.instagram.com/tsuridane_ani/

チャンネル登録・高評価お願いいたします!
つりだね。釣り好き兄弟の釣行記。

#釣り#ニジマス#せみ

コメント

  1. QooTube トラウトフィッシング北海道 より:

    弟さん、仕事が早いですねー😃
    兄・・・その節はたいへんお世話になりました✨ とっても楽しいひとときをありがとうございました👍
    今度は弟さんも是非ご一緒して下さいませ💪

  2. お魚ハンターひろチャンネル より:

    お疲れ様です〜
    QOOさんとの釣行、最高でした!お疲れ様です😆
    あの後一応、蝉購入しておきましたよ!
    玉砕覚悟で是非チャレンジしてみたいと思いますっ✨

  3. たむちゃんねる より:

    Qooさんとのコラボ、魚影濃くて活性の高い河川ですね。
    蝉、楽しくて癖になりますよね‼
    乗せるの難しいけど、止められませんよね~
    お兄ちゃん、ナイスフィッシュ流石です。

  4. 次長九四六 より:

    大師匠😆釣りすぎ(笑)

  5. KEN2 より:

    さすがの兄さんでも
    いつも使わないタイプの
    蝉ルアーには苦戦しましたね

    この動画
    あと1時間早く出してくれれば買って帰ったのに〜笑

  6. MR- M より:

    この時思い出した!
    自分Rとセミ縛りで釣りしててRがデカブラ爆釣してて兄に報告したとき、兄も別河川で爆釣してたときのやつだ(笑)
    俺もその日すげえ食ってきたんだけど全く乗せれず、Rはほぼ乗せてビッグ沢山釣ってるというRの蝉デビューにして師匠昇格した日だね(笑)🤣

  7. Love釣り北海道 [らぶつり] より:

    お疲れ様です🤗 セミトップ❣️ かけるの難しいけど、面白いですよね🤣

  8. みね より:

    刻めがヴィンランドサガにしか見えない…

  9. 渓。channel より:

    お疲れ様です!
    セミルアーですごいですね!
    私はセミルアーで出せず挫折組です(笑)

  10. teru より:

    魚の濃い川だね

  11. teru より:

    手ばかり写っているよ😢

  12. Komy's trout fishing【こみーの鱒釣り】 より:

    開く動画間違えたかと思いました😇 僕も今年はセミで良いの出したいな〜

  13. えりぞう より:

    来ましたね!トップウォーターの季節が!w
    自分昨日蝉で試しましたが、残念ながら当たりもありませんでした。いつかでかいニジマスをキャッチしてみたい!

  14. Saku Saku より:

    ここ遊魚料いらないんですか?北海道すごいな