マツカワ!カジカ狙いで太平洋!「釣りなら北海道」「はるのこCh.」初コラボ!!

2023.6.18初のマツカワ!カジカを狙って太平洋に出向きました!
今回の釣行は、youtuber「はるのこCh.」さんに、お誘いを頂いたのがきっかけで実現いたしました!本当にお誘いいただき感謝いたします(#^.^#)
そして、釣りyoutuber「釣りなら北海道」さんとお会いすることも実現しました!!色々教えていただき本当に勉強になりました。ありがとうございます(*^-^*)
初めてのマツカワを狙って見て、アキアジ釣りに似てる部分も多いのだと知りました!そして何より釣ることがムズイって・・・・でも釣ってみたい気持ちが芽生えます(≧◇≦)
いつか必ずリベンジしてやります!期待せずにお待ちください!!

「はるのこCh.」
https://youtube.com/@harunokoch

「釣りなら北海道」
https://youtube.com/@tsurinara

#北海道釣り
#マツカワ
#カジカ
#タカノハ
#太平洋
#釣り
#釣りなら北海道
#はるのこチャンネル
#zyuttyochannel
#投げ釣り
#空撮
#fishing
#hokkaido

コメント

  1. はるのこチャンネル より:

    こんにちは😃
    マツ残念でした😢
    またリベンジ行きましょー

  2. kenのアウトドアライフ より:

    こんばんわ😃ドローンにコラボに楽しい釣行になりましたね😄釣りっていいな😆と思います😉

  3. 夫者嫁者【ひと釣りいこうぜ】 より:

    こんばんわ🌃
    今回は残念でしたが、次回期待しています!頑張ってください🍀

  4. 釣り人 ジラフfishing より:

    ドローンやっぱり迫力ありますね
    😊このお魚さんは千葉では見ないので新鮮でした😀コラボ楽しい釣りになりましたね😀👍

  5. おがライフ より:

    コラボ釣り良いですね🎣そして編集がすごいです‼️😮お二方のチャンネルさんの音楽とかオープニングどうやって入れてるのか気になります😊

  6. momio より:

    こんばんは🤗コラボ楽しかったです♪
    マツカワ私たちもチャレンジしてますが、難しいですねー💦
    次回に期待してます❣️

  7. ポーチャンネル より:

    めちゃくちゃ楽しそうですね!
    コラボいい感じで楽しく見させていただきました(‘◇’)ゞ

  8. おーしま しゃべくりフィッシング より:

    お疲れ様でした!
    ドローン凄いですね!こんなにキレイに撮れるんだぁって感心しました😄
    マツカワ釣ってみたいですねー!美味しいのかな?🤤
    じゅっちょうさんの竿を投げるフォーム綺麗ですね✨私ももっと格好良く狙い通りに投げられたらなぁ。

  9. 矢田記一 より:

    おはようございます!初のコラボおめでとうございます!ドローンすごいね!ほかの方の動画にも興味が湧きました~wマツカワ残念だったけどまたのリベンジ楽しみにしています😊👍

  10. 北海道あそび より:

    うわぁ、みんなで釣り、楽しそうですね!

  11. K 5 より:

    こんにちは☀️
    お疲れ様です😊

    ドローンでの撮影だと 📺テレビみたいですね🤭

    次回 マツカワGETして下さい💕 楽しみにしてまーす🍀*゜

  12. かつでそうろう。【釣り・山・キャンプ・飯】 より:

    お疲れ様です!☀️
    渋い中でもみんなと釣りしてると楽しいですよね😁

    ナイスコラボでした!😊

  13. ゆうよぴ釣りチャンネル ちょこてん より:

    じゅっちょうさん、こんばんは\(^▽^)/!

    たくさんの釣り仲間。羨ましい✨
    私もそういうお仲間が欲しいです〜

  14. 北海道釣り研究所 より:

    コラボ楽しそうですね〜👍
    仲間と釣りをするのは本当に楽しいですよね〜自分もいつかコラボできたらいいなぁ〜笑