ヘタクソが尻別川の本流に挑んだ結果…【 北海道 フライフィッシング 】

オーバーヘッドもままならないけど釣れたぞ!

というか釣り人多すぎ…。

#flyfishing #ニジマス #トラウト

コメント

  1. もも より:

    尻別川は今年何度も行こうって言っていたけど、いざ行くかとなったら、どうしても起きれないんだよなぁ。フライを量産してばっかりです。尻別川も変わりましたね。昔は毎週のように通っていたけど、もうイトウが棲むような河川ではないですね。よくドジョウの泳がせ釣りでやっていました。メータークラスもけっこういたのにね。残念です。ところでライズはありました?

  2. sin taro より:

    新幹線が通る事が決定し木があちらこちらで伐採されて予定されている沿線は大変な環境破壊となってます、私のホームリバーもめちゃくちゃになりました、それこそ川真珠貝も沢山いる川です本当に悲しいです😢、北海道は自然が一番の財産と思ってますが少しの時間短縮の為に貴重な自然が破壊されるのは本当に困ったものです、自然がもとに戻るのには短縮される時間の何倍もかかるのに。

  3. 【にじます ヘブン】 Trout Heaven より:

    ダムを取り壊すというの手も時々聞きます。がそれが無理なら、ダムを建設するにしても、ダムの底のほうから冷たい水を放出するダムのデザインにすると、トラウト類にとって過ごしやすくなるのかな、と思うことがあります。トラウト類にとって、水温21度を超えると夏を超すのがしんどくなると聞きました。07:52 おめでとうございます。

  4. hoshi hyuuma より:

    ナイス フィッシュ!  格好に関係なく、釣れて自分が楽しければ良いのです。 好きならば、いろいろ自分で勉強して格好が付いて来ます。