【ヒラメ】小平〜遠別リベンジの巻【ショアジギング】

6月中旬

今回は釣りクラブのメンバーとヒラメリベンジで小平〜遠別に行って来ました。

サーフはあまり得意ではないのですが結構、考えさせられる面白い釣りですよね(*^^*)

#天龍
#シマノ
#留萌
#苫前

~ 音楽 ~  魔王魂 様

 https://maoudamashii.jokersounds.com/ H/MIX

GALLERY 様 

http://www.hmix.net/ 

効果音ラボ 様

効果音ラボ - 商用無料、報告不用の効果音素材をダウンロード
2400音以上の音源を掲載したフリー効果音サイト。品質にこだわっており、テレビなどのプロの音響現場でも使われています。

フリー音楽素材 H/MIX GALLERY 様

フリー音楽素材 H/MIX GALLERY
動画編集やゲーム、アプリなど、様々なシーン・用途に使える著作権フリーのBGM(音楽素材)を、mp3高音質ファイルにてダウンロード配布しています。

家内の料理チャンネル 採った山菜や釣れた魚を料理してくれています( ´∀` )b

「na-na」の料理チャンネル 

『na-na』の料理チャンネル
カフェ『na-na』のメニューの作り方を公開しています。メニュー以外にも季節の山菜料理、和食や洋食、その他美味しい物沢山レシピ公開していますヽ(^0^)ノ ダイエットメニューも工夫したり、健康に良い食事をこれからはもっと作って行きたいと思い...

コメント

  1. toshi funa より:

    釣行お疲れ様です‼︎
    今シーズンは魚が薄いですね💦
    昨シーズンは良かったのですが…

  2. さ久 より:

    サクラも遅かったみたいですし、8月頭が良いのかな?20名くらいいて、40クラスが1つでしたよ。これからに期待です。