ヒラメ狙いで銀ピカのアイツが!連釣!爆釣!おまけ付き【北海道釣り】

ヒラメ釣りへ友者、よっしーが北海道日本海へ!そして…ヒラメではなくまさかの○○○○○が釣れる!
圧巻のファイトシーン、そして2人のトーク、北海道の海での楽しい釣行模様をお楽しみ下さい。
※夫者はおまけで出ております。

【皆様へのお願い】
このチャンネルは……
「釣りに行きたい、始めてみたい」
「釣った魚を捌いてみたい」
「魚を料理してみたい」
そんな楽しいワクワクする、皆さんが笑顔になれる【北海道釣りCH】を目指しています。

★現在チャンネル登録者様2000人を目指しております。皆様の応援がモチベーションアップ、励みになっておりますので、まだチャンネル登録してないよーという方、よろしくお願いします!旬の釣りの模様を楽しくお届けします!

現在、コメントは夫者、嫁者のどちらかが必ず返信させて頂いてます。気軽にコメントお待ちしてます♪
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
Twitterでも質問などあれば「夫者嫁者」「夫者嫁者の夫者」でDMも受け付けてます!

【夫者嫁者Twitter】
   ↓

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

#北海道釣り
#ヒラメ釣り
#北海道磯釣り
#サクラマス釣り
#サクラマス
#アイナメ
#アブラコ
#北海道ヒラメ

コメント

  1. スローライフ より:

    お疲れ様です。
    友者さん、よっしーさんの掛け合いが楽しく、サクラマスの顔もしっかり見られて良かったですね。
    また、3人揃っての痛快な釣りを楽しみにしています。

  2. 三法師 より:

    いやー、良い釣果でしたね。夫者さんも次こそは良い釣果に恵まれることを期待しております。それにしても良いアブラコ、羨ましいなww

  3. 射手座チャンネル【 iteza 】 より:

    こんにちは😃
    ヨッシーさんサクラマス
    おめでとうございます㊗️🎊
    ヒラメが釣れなくても充分な
    釣果でしたね😊✨
    これから皆さんのヒラメ釣行
    とても楽しみです🙋🏻‍♂️👍

  4. 北の釣師 より:

    あんなへっぽこな撮影とナレーションをこんなに面白く繋げるなんて‼️
    さすがは嫁者さん✨今度はまた機会があれば、横持で撮影する様にします😅
    …でもやっぱり3人揃って釣りしたいです🎣(釣りに集中したいです😋)

  5. QooTube トラウトフィッシング北海道 より:

    友者さん、今回は激アツでしたね🎉 よっしーさんも凄い✨
    ビッグアブラコに、今回は狙っていない銀ピカさんまで😍
    銀ピカ狙うと釣れないのにね😆

    夫者さんは・・・次回、大物釣れるように期待してます💪

  6. おがライフ より:

    まだサクラマス釣れるんですね😮サクラにアブラコおめでとうございます🐟夫者さん単独釣行だったんですね🎣撮影しながら釣りってかなり難しいですよね😊僕はいつもミスして取れてなかったりが多いです😅嫁者さんの編集も大好きなので編集談義も今度嫁者さんとしてみたいです✨

  7. ゆんゆんと函館釣行TV より:

    夫者さん…😢くじけないで下さいね😢
    よっしーさん友者さん半端ない😂
    今時期にサクラて💦
    僕もサクラ最終言ったけど、
    何かまた挑戦したくなってくる動画でしたwww
    ✨お疲れ様です✨

  8. おーしま しゃべくりフィッシング より:

    皆さんお疲れ様でした!
    アブラコ大きいですねー😳
    しかも釣れた魚、全て良型!サクラマスまで釣れるなんて羨ましい✨
    夫者さんも良い釣り場知ってるなんて情報通😊✨
    これからも夫者嫁者さんの動画、よっしーさん友者さんの動画も楽しみにしてます😄

  9. 渡辺公也 より:

    今回は友者さんとよっしーさんがメインなのですね💡
    夫者さんはおまけ(笑)
    ヒラメ狙いでアブ爆釣とは凄いです👏 やはり底の方をたたくから活性良かったら喰って来ますよね😂ヒラメばらしちゃいましたが、いるようですね😁
    しかもお2人はサクラマスも釣れちゃって( ≧∀≦)ノ 天気も良くて最高ですね😆 夫者さんの場面になると寂しい音楽で天気も悪く波が…嫁者さん面白おかしく編集してますね🤣
    6月に入ってもサクラマスはまだウロウロしているらしいですが、ルアーを追わなくなるので釣れないみたい…ですがたまにヤル気あるサクラマスが追って来るようなので、ヒラメ狙いの外道で釣れる事もあるとか(^_^;)
    小樽はあと1ヶ月くらいしたらアオマス(カラフトマス)も少々現れるので、その頃覚えていた小樽の河口で振ってみて下さい(*^-^) これはあまり知られていないかと思いますΣ(゚д゚lll)(笑)
    知り合い2人で1日5~6本釣れた年もあります💡
    お疲れさまでした😊

  10. 夏氷まる【fishing】 より:

    ステキな釣果✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
    素晴らしいですねっ‼️
    次は夫者さんの番ですね😆👍‼️
    また楽しみにしてます❤️

  11. kenのアウトドアライフ より:

    こんにちは😊今時期に銀ピカとは凄いですね😄本命は残念でしたがアブラコナイスでした😉

  12. MiyaTV より:

    めちゃくちゃデカい銀色ですね^ ^

  13. 知床たーさんチャンネル より:

    こんばんは😄
    ヒラメ狙いのサクラおめでとうございます😍
    夫者さんも次回はサクラ頑張りましょう😊
    遅れてサクラ来てるみたいなので😂

  14. ニコ太ch より:

    こんばんは🎶
    友者さん、よっしーさん、サクラマスおめでとうございます🎉
    凄いですね✨
    お二人のナレーションも良かったです✨
    今度は夫者さんも一緒に、楽しみにしてますね🥰

  15. 元不仲親子の釣りとキャンプ より:

    こんばんは!
    お好きなドリンクを片手に観させて頂きました笑!
    友者さん&よっしーさんナイスファイト!ナイスフィッシュです☆
    ロッドが良い曲がりしてて興奮しました!!
    夫者さんは天気に泣いた釣行になってしまった様ですが…次回また元気な釣り姿を楽しみにしてます♫

    by好きなドリンクはコーラのたく☆まる