【たった2投で】達人おじぃが人生最大魚を釣り上げる奇跡の映像!!Japanese giant grouper‼︎

#fishing #grouper #釣り

※釣り場所に関するコメントはお控え下さい。

↓SNSもやっているので是非チェックしてみてね!
Twitter:https://twitter.com/bayato610
Instagram:http://Instagram.com/bayato610

【関連動画】

【神回】堤防の足元に大量発生!?最強の超巨大魚にルアーを投げると…

40㎝超の活きエサvs超大型ルアー

最高の瞬間。激流に潜む大型青物が次々と狂い始めた‼️

森の奥にガチの大物がいる。[big fish deep in the forest]

【イワシ10kg】最強の釣り餌「売れ残り」本気で幻のクエを狙う!!

まるで浮いてこない…。1度はこの魚を釣ってみたかった。

2泊3日の北海道ヒッチハイク釣り旅。

【神回】国内最大級の「ぬし」を狙うと信じられない奇跡が…。

大波が押し寄せた次の瞬間…‼︎【まさかの】

【※投げてタダ巻き】真冬に怒涛のヒラマサが連発!!

ヤズの中から良型青物を釣り上げる方法

コレで2分後に水面爆発するからよく見てて。

引きずり込まれる!ガチでやべえのきた…

【神回】ついに無人島で1m超えの超大物「ぬし」を釣り上げた!

【入れ食い】日本屈指の無人島で真っ向勝負!!

ウチのお兄ちゃん、マジ青物爆釣マシーン。

【衝撃】たった1投で青物が無限に釣れまくるwww

【衝撃映像】目の前で狂った青物100匹がルアーに襲い掛かる!!

ルアーに水面爆発❗️やはり無人島で大物狙ったらマジ凄かった。

反則級に釣れるショアジギ知ってる?

【簡単でわかりやすい】磯ショアジギング入門講座

全てが規格外。冷凍サバ10kgのブッコミ釣りで奇跡が起きた‼︎

ついにやりました!!!

【トカラ列島】10日間ガチ釣りサバイバルをした結果がスゴ過ぎた…!

実はこうすると簡単に大物が連発します❗️

遂にキター❗️この魚は絶対に獲る!

兄貴が大型青物に引きずり込まれそうになったあの日。

【衝撃】アジング中にドラグが止まらない大物を掛けてしまった釣り人の末路ー

【神回】離島のスゴ腕漁師に教えてもらった驚愕の釣り方で奇跡が起きた…!

自作ルアーで自己記録超えの魚が釣れました。
https://youtu.be/ZYtMtquSJY4

コメント

  1. こばっすん より:

    釣り人の皆さんへ
    釣具店に足を運ぶと、ロストが前提の釣具が多数販売されていることに気づくかもしれません。しかし、そのルアーや釣具が海や川に捨てられる現実を知ったら、それが本当に正しいことなのか疑問に思いませんか?私たちの行動が自然環境にどんな影響を及ぼすのか、真剣に考えたことはありますか?

    釣具店に行けば、誰も自分が悪いことをしていると思う人はいないし、そのような雰囲気は一切ありません。でも、私たちが使い捨ての釣具を買い、使って、ロストしてそれをただ片付けてしまっているだけでは、本当に良いことをしていると言えるでしょうか?

    ルアーをロストした時、「故意じゃないから」「仕方がないから」「釣具は無くすのが当たり前だから」と言って片付けることがあります。しかし、それは自然界に通用する言い訳ではありません。故意であろうとなかろうと、ルアーを捨てることはゴミを捨てる行為に他なりません。その小さな行動が、水辺の生態系に大きな影響を与えることを忘れてはいけません。

    ルアーフィッシングは、環境に対して大きな負荷を与えるレジャー活動です。ルアーフィッシングで使用される大量のプラスティックや鉛などの重金属は、環境に多大な影響を及ぼすことが知られています。その結果、人類にも深刻な悪影響を及ぼす可能性があります。しかし、これらの問題について自覚している釣り人は非常に少ないのが現状です。

    私が一人の釣り人としてとして皆さんにお伝えしたいことは、プラスチックや鉛などの有害な科学物質が自然界に与える影響を理解し、極力それを避けていただきたいという事です。具体例としては

    ・ウェイトとして使用される鉛の代わりにタングステンや亜鉛、スズなどの安全な素材を使用した釣具を使用 

    ・プラスティック製品(ワームやプラグなども含む)の使用は最小限に留める

    ・天然素材の使用 (バス釣りであればポークルアーなど)

    ・ビッグベイトや大きいルアーは環境負荷が大きいのでおすすめしませんが、使う場合は強度の強いラインを使い、こまめにラインチェックする

    ・浮き釣りなどでは鉛製ガン玉を使わず、スイベルなどでバランス取る。

    ・比較的害が少ないなルアー トラウト用スプーンの使用 (海でも使える) スピナーは鉛を含むので不可

    ・根掛かりしてどうしてもはずせない時は手袋をしてラインを手などに巻き付けて引っ張り、極力ラインを回収して帰ってください。※竿で引っ張ると竿が折れる場合あるのでしないでください。状況によってはおもりや針が飛んできて危ない時があります。初心者の方は周りに上級者の方がいれば、その人にお願いするのもありです。

    など有害な素材を避けたり、釣具を極力ロストしない為の工夫をしてください。ゴミを釣り場に捨てて帰らないのはもちろんですが、他の釣り人にもあなたのアイデアを教えてあげてください。

    釣りの楽しさの陰で、水辺の生き物や、あなたの子供や未来の世代が苦しむ事になります。責任のある行動をお願いします。

    自然を思いやる気持ちが、あなたの未来を豊かにしてくれるはずです。ご協力よろしくお願い致します。

  2. Y より:

    楽しいです。

  3. 1128 nogya より:

    こういう足場の悪い危険な場所は正に、命懸けの取り込みですね‼️🤗👏👏👏

  4. K郁夫 より:

    これクーラーには入らないだろうし、帰りの船が来るまで海につけて生かしてたのでしょうか。それにしても鮮度を保つのも大変ですね。おめでとうございます😊

  5. 東方不敗【touhou-fuhai】 より:

    この若いやつなんなんだ😩

  6. デーブホー より:

    この全てのドラマが、達人の巨匠殿の
    「貴方とはまた行こう!また行こう!」
    この言葉に詰まっていると思います。

    投稿主殿の巨匠殿を立てる行動、巨匠殿のパワフルさ。
    そしてなんといってもクエの大きさ!!

    素晴らしい動画を見せていただき、ありがとうございました。
    私も根魚釣り人なので、とても感動しています。

  7. little mabel より:

    할아버지의 열정에 박수를 보냅니다.

  8. 戒天誅 より:

    おっちゃんかっこいい!
    あの子供みたいに
    嬉しそうな顔は最高ですね!

  9. しっぽ より:

    これは、一生の語り草の自慢になるわ~→😊

  10. てれさ より:

    こんなん2投で釣っちゃったらこのあとの釣り出来なくなりそう😂