猫に導かれし釣り【北海道 釣り】

何だか色々やっていますが最終的にはもぐもぐタイムです(笑)

#北海道釣り
#ねこ
#ひとり焼肉

コメント

  1. ゆうタ より:

    相変わらず美味しそう😊

  2. ゆんゆんと函館釣行TV より:

    え!?捌き上手👏👏👏
    アブ唐、超絶美味そう⤴⤴⤴
    アブ唐にはアルコールですが、
    おねさんって呑む人ですの!?
    ✨おつかれさまでした~✨

  3. なおさん より:

    藻が流れてると
    釣りにならないもんねー😂

    次回、リベンジだね

    アブラコ美味しそう😊

  4. engoro engoro より:

    もぐもぐタイムい~な~ 今度かでてけれじゃ~

    さておねさん、今回は突然不躾で申し訳ありませんがおねさんにご相談があります。
    実は先日ウチの漁港で落水事故がありました。 幸い人命は助かりましたが、その時見て感じた事をここのコメント欄をお借りして注意喚起の意味をこめて書きたい思っています。

    他人のチャンネルなので一応本人の許可を得てから書きたいと思っているのでご検討をお願いします。
    勿論具体的な場所や個人名など伏せておきます。
    当然ですが拒否してもOKです。

    急に面倒な話で本当に申し訳ありません。