北海道の川で釣り ヤマメ解禁!その釣果は?!

ご視聴ありがとうございます!北海道のラジオDJ高島保と申します!
今後ともよろしくお願いします!
このチャンネルは、アウトドアや遊びが大好きなオジサンの日常を描くものです(^^)
バイクをいじったり、マリンジェットで遊んだり、釣りに行ったり、サーフィンやったり、自転車直してみたり。
そんなオジサンのどうでもいいような日常、もしわかる~とか、どこか感じることがあったら、コメントなどもいただきたいなと!

今年の釣り動画第1号ですね。
釣りは行ってたんですが動画撮ってなくて。
っで、渓流は今回が初!^^)
ヤマメ解禁の6月1日にあわせて、仁木町の先輩にポイントへ連れてってもらいました。
さてさて、その釣果は?。
今回も楽しんでいこう!!

Facebookも、高島保で検索!

Twitterはこちら!
@BUELLX11200

#北海道​​
#生活に笑顔を​
#タモツオジサンの日常
#hbcラジオ
#バンバンレディオ
#バンラジ
#バンサタ
#banbanradio
#北海道の渓流釣り
#北海道の川で釣り
#用水路だって釣れちゃいます
#ヤマメ釣り
#ヤマメ解禁

コメント

  1. Garage -46 より:

    くれぐれも熊には注意してくださいね~

  2. ラーメン王子 より:

    保さんクマに遭遇しないようにね
    渓流釣り苦手です😂

  3. 桃次郎 より:

    あれ~?鍵!カギ!どこだ~❓🤔って…わかる気がする😂

  4. 獅子座流星群 より:

    高島さん 釣りは時間を忘れて夢中になりますね ‼️
    カギがない 騒ぎは 高島さんらしくて ほっこりしました お疲れさまでした
    😆👍

  5. パイオニアX より:

    始まりましたね~ヤマメ解禁!こちら北見は来月からなんで楽しみにしています!
    保さん!今年もいっぱい釣り楽しみましょうね

  6. テンカラガイ より:

    解禁になりましたが、まだ水量も多いし、反応も薄いですよね😂
    これからかなぁ…

  7. ムンク より:

    ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ 高島さぁ〜ん🤣🤣🤣私もある!鍵が無い!スマホが無い!カッター、ハサミ等々、さっき使ってて〜どこいったー?!😂ヤバくないよ!お年頃❤😂

  8. 有限会社 北海小物 より:

    お疲れ様です!
    まだなかなか渋いようですね・・・自分も渓流だとまだウグイしか釣ってませんw
    撮影ミスは痛いですがまた頑張ってください~