【神回】堤防の足元に大量発生!?最強の超巨大魚にルアーを投げると…

#釣り #gt #fishing
※釣り場に関するご意見・コメントはお控え下さい。

↓SNSもやっているので是非チェックしてみてね!
Twitter:https://twitter.com/bayato610
Instagram:http://Instagram.com/bayato610

【関連動画】

40㎝超の活きエサvs超大型ルアー

最高の瞬間。激流に潜む大型青物が次々と狂い始めた‼️

森の奥にガチの大物がいる。[big fish deep in the forest]

【イワシ10kg】最強の釣り餌「売れ残り」本気で幻のクエを狙う!!

まるで浮いてこない…。1度はこの魚を釣ってみたかった。

2泊3日の北海道ヒッチハイク釣り旅。

【神回】国内最大級の「ぬし」を狙うと信じられない奇跡が…。

大波が押し寄せた次の瞬間…‼︎【まさかの】

【※投げてタダ巻き】真冬に怒涛のヒラマサが連発!!

ヤズの中から良型青物を釣り上げる方法

コレで2分後に水面爆発するからよく見てて。

引きずり込まれる!ガチでやべえのきた…

【神回】ついに無人島で1m超えの超大物「ぬし」を釣り上げた!

【入れ食い】日本屈指の無人島で真っ向勝負!!

ウチのお兄ちゃん、マジ青物爆釣マシーン。

【衝撃】たった1投で青物が無限に釣れまくるwww

【衝撃映像】目の前で狂った青物100匹がルアーに襲い掛かる!!

ルアーに水面爆発❗️やはり無人島で大物狙ったらマジ凄かった。

反則級に釣れるショアジギ知ってる?

【簡単でわかりやすい】磯ショアジギング入門講座

全てが規格外。冷凍サバ10kgのブッコミ釣りで奇跡が起きた‼︎

ついにやりました!!!

【トカラ列島】10日間ガチ釣りサバイバルをした結果がスゴ過ぎた…!

実はこうすると簡単に大物が連発します❗️

遂にキター❗️この魚は絶対に獲る!

兄貴が大型青物に引きずり込まれそうになったあの日。

【衝撃】アジング中にドラグが止まらない大物を掛けてしまった釣り人の末路ー

【神回】離島のスゴ腕漁師に教えてもらった驚愕の釣り方で奇跡が起きた…!

自作ルアーで自己記録超えの魚が釣れました。
https://youtu.be/ZYtMtquSJY4

コメント

  1. music より:

    ファイトもGTがうじゃじゃ居るのも圧巻ですね
    釣りだけでなく現地の人への配慮も素晴らしい動画でした。

  2. u76dtfxc より:

    スピニングリールの限界なのかなあ・・・

  3. Neko Samurai より:

    ロケ地を明かさないのがせこいなぁ↓ 視聴者の大方はこれ見て必死になって場所探しするわけじゃなし、あるいはそんなに遠征できるわけじゃなし
    巨大魚を含めて釣り動画の多くは場所をしっかりと明記してるヨ、だから残念ながらこの動画なんか薄っぺらな感じがするね

  4. 佐藤慎也 より:

    マジでヤバイ状況ですね(笑)
    釣りに行きたくなりました!

  5. ねるこ より:

    ターゲットの魚がでか過ぎて
    参考にならない😂
    ◯在埠頭でサビキで一晩かけてやっとアジ一匹釣れた
    ワイとは別世界だなあ。

  6. より:

    ナイスファイト!!でした。自分だったらココで終わってただろうなーって場面が何度もありました。「巨匠」の名に恥じない熱い、そして技術の伴った素晴らしいファイト!良いものを見せて頂きました。ありがとう!

  7. 昌幸 太田 より:

    GTやってる人なら皆んな知ってるあの島々。
    場所わかったとこで初心者には危険かもね。

  8. Aki より:

    滑ったら海に持ってかれるじゃん

  9. 神通カッパ より:

    気持ちの良いフィッシャーマンだねー

  10. リビル・デバース より:

    スタイルがいいから、ファイト中に反った時の姿が釣りキチの三平君のそれに見えてくる。