グラスロットで狙う春の遡上アメマス【北海道】渓流ベイトフィネス・前半

春の恒例行事アメマス狙い!
#渓流ベイトフィネス#北海道釣り#渓流釣り

コメント

  1. 与太郎ch より:

    アメマス50㎝‼️とか
    ホント 羨ましい❗️
    川といい、熊の足跡といい、魚といい、レベチ❗️
    後半あるの?!
    楽しみです😁

  2. おのだー より:

    次回、楽しみです。
    ぶっといすね!

  3. 蝦夷の釣りch(仮) より:

    釣行お疲れ様です。
    いいアメマスさん連発で…!
    そしてこれが前半で、後半は予告によればもっとすごいのが掛かってそうで…。
    否が応でも期待が高まりますね! 
    ともあれ、今回もナイスフィッシュでした!
    次回も楽しみにしています‼

  4. マツタカ原付プチ釣一人旅 より:

    釣行お疲れ様です😄
    あんなサイズのアメマスが下っていった怖いですね💦
    ラインが無くなりそうです😱
    ん?予告!さらに太い😳✨楽しみです!

  5. remonhook より:

    お疲れ様です

    コンスタントに出しているは流石ですね〜

    次回が楽しみ‼︎

    スイミングフックは自作ですか?

  6. スローライフ より:

    お疲れ様です。
    3月下旬ですかあ?。河原に雪が無いですね。
    やっぱり今年は春の進行が早かったのですね。
    それにしてもグッドコンデイションのアメマス連発・・お見事でした。
    厳寒期からのトータル・・釣り過ぎじゃあないですか!
    続編もあるのですね。次回も楽しみにしております。

  7. たむちゃんねる より:

    Kさん、3月だっていうのにいいサイズのアメマス🐟釣り過ぎでしょ!(^-^)
    気持ちよさそうにロッド曲がっていて楽しそうだし。
    しかも、今回は前半‼ どんだけ釣るんだか・・・。(^^♪

  8. QooTube トラウトフィッシング北海道 より:

    デカ鱒の入れ食い凄すぎますね!
    川の規模に対して、ロッドが短くないですか?
    3月でこの釣果はサイコーですね。続きの次回も楽しみにしております

  9. 十勝野NSL_J より:

    お疲れ様です
    ブットイの出してますね流石です😁
    流石ストック王3月の動画とはどれだけ行っているんですか(笑)
    最近はブザー・警笛・熊鈴の音を聞かないと落ち着きません💦
    次回も楽しみにしています👍

  10. スペイドッグ【spey dog】 より:

    おつかれさまです‼︎
    元気なアメマス 連発ですね👍
    どこ行っても結果を出しちゃうところが素晴らしい❗️

  11. BONBON fishing より:

    ん?あそこ? こんなファイトしたみたい!! 昨日 やっとレインボーに出会えました!!

  12. 夫婦でのんびり釣りch より:

    釣行、お疲れ様でした!
    Kさん調子良すぎです!!うらやましいかぎりです。
    どうしてそんなに調子が良いのでしょうか。
    そして次回の太すぎアメマスも楽しみですね(#^.^#)

  13. 渓。channel より:

    お疲れ様です!
    先日はラインどうもでした🙇
    遊びに行ける日は私もそんないいの釣れますか?w

  14. qjnアマちゃん より:

    お疲れ様です。
    型の良いの連発じゃないですかぁ~
    そして、最後の・・・
    なんですかぁ~ あれぇ~
    私が、予告で釣られます。