【サーフ】開拓者であれ#shorts #サーフフィッシング#ヒラメ#釣り

コメント

  1. @user-ww1hb4ho9y より:

    有り難う!
    本当に、釣りって楽しいよね!
    状況しだいで、自然との戦いでもあるけど。
    でも…それを攻略した時の1匹は、各個人が狙う魚種やサイズに関係無く最高の出会いだと思うよ♪
    これからも、動画、宜しくな!

  2. @kkk123kkn より:

    見せ方が詐欺っぽくて本当の大きさが分からない。

  3. @manmosuP-man より:

    トリック写真はゴミ

  4. @whitesweetp9605 より:

    雑誌一冊分読んだような満足感!
    久々にやる気が湧いてくるような動画に出会えて感謝です🙌
    サーフは私もやっているので動画を糧に頑張ります💪💪

  5. @wtf4736 より:

    夜の青物は目から鱗😳
    ニコラスさんお大事に!

  6. @kg45fishingchannel79 より:

    最高ですやん👍

  7. @ORUDOandYUKII より:

    そのパターンを教えてほしい

  8. @user-ff4yn2rt3q より:

    失礼します。このショート動画がきっかけで動画を全部みました。
    ナイトサーフでのヒラメの釣り方を確立と書いてますが、よくわかりませんでした。ナイトサーフでのヒラメの釣り方の動画はあるのでしょうか?それとも他のメディアで発表されたのでしょうか?
    よろしくお願いいたします。

  9. @user-rs4td6gk1z より:

    そりゃ毎日いってりゃ誰だって釣れるわww
    これがた例えば週一、月一の釣行で毎回青物や大型ヒラメを釣ってたら狙って釣ったって言えるけどね◎