やっぱりライトゲームは楽しい!いろいろなルアーで根魚と遊ぶ!一番釣れたのは?【リターンアングラーの釣りのスキルアップVlog】(釣りのアーカイブ)

春になりサクラマスを狙って行こうと思っていましたが、風が強い日が多く、思うように釣りに行けないので過去のデータを動画にしました。
この動画は2022年に撮ったものです。
ライトゲームでソイやガヤと楽しく遊びました。

私は釣りインフルエンサーではないので、時節や場所はあてになりませんので、あくまで個人の思い出釣りブログとして見て楽しんで頂けたら嬉しいです。

#ライトゲーム
#増毛港
#ロックフィッシュ
#ダイソー
#セリア

もし動画が面白かったら、チャンネル登録と通知設定、👍ボタンとコメントを頂けると動画制作の励みになります!

▼インスタ、フォローしてもらえたら嬉しいな!最新情報をアップします!

釣りスタグラム ”つるたべ”
https://www.instagram.com/tsurutabe_diary

instagram:青空庭先ガレージ
https://www.instagram.com/niwasaki_garage

Instagram ”Macエイジ”
https://www.instagram.com/middle_age_club

コメント

  1. れん ちゃん より:

    釣行お疲れ様です。
    釣りに行くたびにゴミはありますねー
    ゴミ回収してボウズなんて時もありました💦なんとか少しでもマナー改善ならないですかね…

  2. ひらーめとろーるなの より:

    最後の堤防のあたりはさきっちょの方は結構20超えくらいのガヤ、ソイやたまにアイナメとか釣れますよ

  3. T.鈴木 より:

    釣師の鏡です!