釣り場放浪記北海道(70)ツラツラ岬横海岸(71)美谷海岸(72)樽岸海岸

コメント

  1. おがライフ より:

    ホッケアブラコとカレイ食べるのが楽しみな釣果ですね‼️😆僕もゴールデンウィーク遠くに行きたかったのですが仕事の疲れが酷かったので近場の小樽と石狩にしましたか😊動画見て遠くに行けた気分になれたのでとても良かったですよ✨

  2. 北国Quiet life より:

    凄い釣果ですね(*_*; でも足場悪そうな場所ばかりなので私には無理っぽいです(笑)
    あのカレイさんクロではなさそうですね!?でも天然の生け簀で安心モード?に見えました😀
    次回も楽しみにしてますが膝と腰に相談してからにしてください!!

  3. 有限会社 北海小物 より:

    お疲れ様です
    ツラツラ岬?!どこ!?と検索したら結構南の方なんですね~
    自分は全く行ったことない場所なのですごく楽しかったです😀

  4. 釣りドキュメンタリー北海道 より:

    めちゃくちゃ釣れてますね😊おめでとうございます🎉🎉🎉

  5. ゆんゆんと函館釣行TV より:

    こんちくわ〜\(^o^)/
    なんだかんだで移動全部釣れてますね😂凄い………

    ちなみに、収録&編集ってスマホのみですか!?同士ですか!?

  6. 渡辺公也 より:

    膝 肩 腰が痛い中お疲れ様です🙇
    私も腰 肩 背中 膝の順で痛ダルくて…ポンコツ状態です(笑)
    車があれば無理してでも釣り行くのですが…歩きなため荷物背負って行き倒れになっては行けないので(笑)お散歩のみで釣り場を見て回っています(^_^;) 軽装備で行けば大丈夫じゃね?って皆から言われますが…不安症のため一通り道具持っていかないとダメな人間なので困ります(>_<) なのでガンダムに出てくるようなフル装備のMSみたくなってしまいます🤣 瀬棚~寿都と移動お疲れ様です😌色々と釣れましたね✨あと1種で五目でした(^^; うちらでクロガシラ(クロガレイ)かマコガレイか分からないようなハーフはマコガシラって呼んでいます(笑)実際にマコガレイ釣っている人は違いがわかるようですが… 1ヶ月くらい前にある釣り人と色々話をしてクロガレイとクロガシラの簡単な見分け方を教わり、なるほど💡と1つ勉強になった事がありました😌 私は釣りへ行って誰かとお知り合いになったら、釣りそっちのけで話に夢中になって楽しくなってしまいます(^^; 函館の人を遠くから見送る感じがまたイイですね( ≧∀≦)ノ 放浪記さんは毎度眺めのイイ所で竿振ってますよね✨️ 景観が良くて自分もそこで釣りしている気分になります(*´∀`)♪ 小樽は暗くなってから吹っ飛ばされそうな暴風です(゜_゜;) 歩いていて前に進まない時がありました(笑) ここ1ヶ月くらい凄い風ですよね❗️ 放浪記さんも気をつけて釣行なさって下さい😌

  7. kenのアウトドアライフ より:

    こんにちは😊何処のポイントでも釣れて素晴らしい釣果でしたね😄魚のサイズもいいし😉

  8. BANG GIE CHANEL より:

    very amazing guys..beautiful spots and great results

  9. 金ちゃん より:

    膝、腰痛い中、又強風の釣りお疲れ様でした🙇❗ホッケ、鰈釣れて良かったですね🤗樽岸海岸は自分も以前そこで釣りした事が有ります😀磯釣りは、釣り人が周りに居なくて釣りしやすいですよね😀自分は漁港で釣りするより、磯釣りの方が好きですよ🤗毎回色々な釣り場の紹介ありがとうございます😀🙇又樽岸海岸に行きたくなりましたよ🤗仕掛けは胴付きなんですね❗鰈狙いに、是非遊動仕掛けでやってみて下さい❗その方が鰈釣れると釣り人から聞いたもんで🙇❗次回も動画楽しみに待ってますよ🤗身体お大事に🙇❗

  10. 釣りしん日和 より:

    こんばんは😊
    ホッケにカレイNICEですー😍
    さすが放浪記さんですやはり放浪大事ですね!自分は粘りすぎて今回の釣りは、失敗しちゃいました😂
    釣行お疲れ様でした😊

  11. 釣りまい より:

    お疲れ様です!めちゃくちゃ釣ってますね!すごいの一言です!うらやましい!

  12. ほりりんはうす テツ より:

    お疲れ様です。ツラツラ岬懐かしく拝見しました。昔ソイのウキ釣りで何度か入釣したことが有ります。
    それにしてもツラツラ岬から樽岸海岸とはずいぶん移動しながらの釣行でしたね。まさに釣り場放浪記の名に
    ふさわしい行動力かと思います。
    私もそろそろロックフィッシュ狙いを考えていますが、その前にエサのチカを調達に行こうと考えています。
    これからの釣行も楽しみにしています。頑張って下さい。

  13. 北海道釣り研究所 より:

    私の地元は磯場が全く無いのでいつも綺麗な景色と釣果羨ましく見てますよ👍
    自分は最近手首と肘がポンコツになってきました💦でも釣りはやめられない笑

  14. Monginpori Channel より:

    幸せな釣り仲間たち、いつも食べ物がありますように
    💝🎣👍🙏

  15. なおさん より:

    この動画を拝見して
    ツラツラ岬横に
    チャレンジしようかなって
    実は昨日、思ってたんですよー
    一発 釣れそうな
    海岸ですよね

    登録させていただきます😊