釣り場放浪記北海道(68)白老フシコベツ川河口海岸

コメント

  1. north_kondoru より:

    相変わらず豪快なフオ―ム健在ですね👍黒鰈もいいsize、で条件の悪い中Niceです👏私は21日古平でした例に漏れず古平も強風😂魚も釣れないので港全体で釣り人6人位しか居ませんでした、黒鰈、砂鰈、川鰈、ギス鰍、蝦夷メバル、キ―プ4匹、ホッケは撒き餌してる人にも皆無でしたね、タカノハBIGsize目指して頑張って下さい🙇

  2. 渡辺公也 より:

    今回は太平洋…噴火湾ですね💡
    そちらも風が強いのですか…こちら日本海も連日暴風で…毎日『なんて日だ❗』って感じです(笑)せっかくヤリイカが岸よりしているのに行けなくてモヤモヤした日が続いていますが、我慢出来ず今日もまた撃沈覚悟でこれから行ってきます🤣
    室蘭の風速10m/sよりマシって…6m/sでも三脚が倒れそうな風速です(^^;
    放浪記さんマヒしかかってます(笑)
    今日はお兄さんとご一緒で釣果も良く楽しめたようで良かったです😊
    その条件下でそれだけ釣れたら良いかと思います😁良型のクロガシラ良いですね🎵タカノハはリリースサイズで残念でしたが、顔見れて良かったかと思います😌✨️竿振った時リールから出たラインがガイドを通っていく時の音、イイ音出てますね🎵
    遠投の師匠から口うるさいほど教わって指導を受けていたせいか、見なくても音を聞くと飛んでいるか飛んでないか?わかるような特技が身に付きました(笑)お兄さんは何か釣れたのですかね?お疲れ様でした😊

  3. 金ちゃん より:

    強風の中お疲れ様でした🙇❗待望のブラックヘッド釣りましたね、それとタカノハ❗大きいタカノハなら、良かったですけどね😁相変わらず良い投げっぷりですね👍❗まだまだ大物が潜んでますよ❗大物釣果期待してますよ😀❗次回の動画も楽しみにしてますよ😀❗頑張って良い釣果を💪🤗❗

  4. 北国Quiet life より:

    遠投スゴイですね!!
    私ならテトラのあたりで落ちます(笑)いいサイズのカレイさん流石です😀

  5. Money 50 より:

    色々参考になる動画でした
    ナイスサイズです

  6. ゆんゆんと函館釣行TV より:

    そちらも同じく風で悩まされてるみたいで😅
    ほんっとこんな春異常ですわ…
    でも結果出てて凄いっすw
    今日わかったのは、放浪記さんは
    実は几帳面ですね?

  7. Yasuko Kume Channel より:

    観ていますよ😊

  8. これ釣れました より:

    良いサイズのクロガシラ釣れましたね👍防風の中お疲れ様でした😁それにしてもクロガシラを英語にしたら悪そうで強そうですね😂ブラックヘッドいつか使わせてもらいます(笑)

  9. 釣りしん日和 より:

    お疲れ様でしたぁ🙇‍♂️

    やー、ほんとさすがですね😍
    いいサイズのクロガシラしっかりと🤩
    羨ましいです😍
    ナイスぅです🎉

  10. おがライフ より:

    風強い中お疲れ様でした‼️😊おっきいクロガシラでしたね✨あとブラックベッドってめちゃくちゃかっこいいですね‼️😊

  11. 有限会社 北海小物 より:

    お疲れ様です!
    お持ち帰りサイズのクロガシラいいですねー
    今年自分も何とか釣ってみたいです😅

  12. 北海道釣り研究所 より:

    ナイス良型クロガシラ👍
    最近の胆振地方は風強くて嫌になりますね💧
    そんな中釣果を上げられてて凄い!