1個40円の最強コスパ!ダイソー釣り具を使ってブラクリを作る!!【63釣目】 #穴釣り #ダイソー釣り具 #釣り

いつもフィッシュザスマイルをご視聴頂き誠にありがとうございます!
本日はダイソーで売っている釣り具を使って超簡単にブラクリを作る方法を解説します。
穴釣りに必須のブラクリが激安で作れます!初心者の方にもオススメです!
【ダイソー関連動画】
釣りに使えるダイソー商品をご紹介します!!


ダイソー釣り具で最強に釣れる仕掛け教えます!

コスパ最重視!ルアー以外のダイソー釣具のオススメ10選をご紹介します!

釣れない時の最終手段「エサビキ」サビキで釣れない魚まで釣れてしまう!

ダイソーの材料でサビキ釣り用の撒き餌を自作!コスパ最強のコマセができました!

釣り具だけじゃない!?釣りに使えるダイソー商品をご紹介します!

ナカジーのインスタ 
https://www.instagram.com/nakazi.fts/?hl=ja
ナカジーのTwitter

「つりそく」で掲載中の記事
https://www.tsurisoku.com/news/79537/
コラボしてくれるyoutuberさん募集中!(福岡近郊に限る)
コラボやお仕事の依頼はコチラから
fishthesmile@gmail.com

イラストデザイン:せるはち丸
#ナカジー #フィッシュザスマイル #福岡釣り #サビキ釣り #泳がせ釣り #釣り初心者 #つりそく #fishing

コメント

  1. @user-no3jt8od5n より:

    こんにちは!ステッカー届きました。ありがとうございました。これからも応援してます~

  2. @fumizou6950 より:

    ナカジーさんこんにちは😊
    私もステッカー届きました🎁(*^^*)

    釣り道具に早速貼らせてもらいます😆

    これからも応援してます
    ⊂(^・^)⊃

  3. @user-zm7pv7ud6q より:

    ブラクリとジカリグがにてるね

  4. @THE_NORTH_FAKE より:

    先日 初めて穴釣りをしました😃
    なんとなく3gのジグヘッドにワームを付けてやりましたがバラシが多かったです😅
    100均で手軽にブラクリが作れるなんて素晴らしいアイディアですね👍

  5. @user-wd2wd6qc2p より:

    あのDAISOに売ってるスプーン?ヒラヒラに針が付いてる奴?とナス型重りをスナップに一緒に付ければメッチャ釣れる・・・ってウチの嫁がハマってしまってDAISOに行く度にちょこちょこ買っている。
    小魚ばかりだがメバルやガシラやキスからハゼこないだなんか小さいけどヒラメやアコウまで釣り上げていた。

  6. @user-lt9ol2tx3t より:

    うわー!ステッカー欲しかったです😂

  7. @mahooo101117 より:

    ビーンズを噛ますというのはフックと重りの間に入れると言う意味ですか?

  8. @kinokonoyamaha0924 より:

    オモリとアシストフックの間に蛍光ビーズなどでワンクッションおくと良いかも知れませんね!

  9. @user-is5gv2dg7w より:

    こんにちは。初心者の質問ですみません。近くのダイソーに丸型5個のおもりしかなく何も考えず買ったんですか、重すぎますか?

  10. @shuntb.2364 より:

    すぐにわかりそうな簡単な結び方でも丁寧に説明してくれる動画は本当に助かります👍