【100均釣具】DAISOルアーロッドをベイトロッド化、最強コストパフォーマンス、釣均野池ま専科

今回は、
DAISOルアーロッドをベイトキャスティングロッドにカスタムしました、
11か月前に一度作ったのですが、とうとうクラッシュ、
十分元は取れました、、ほぼこればっかり使っておりました、
相当釣りました、思いでをありがとう、

とはいえ無いと釣りに行けない、
しかし、以前のようにトリガー部分が無い、
と言う事で、100均に売っている物で流用製造、

なるべく簡単に安くそして使えるベイトロッドに仕上がりました
宜しければご視聴下さい、

少しでも参考になれば幸いです。

釣均コンセプト
お財布にも初心者にも優しいチャンネル、
安くても釣れなきゃ買う意味無いし
高くても釣れなきゃ意味がない
コストの問題ではなく
そもそもの話
釣れるかどうかはやっぱり大事

高かろうが安かろうが、
ハンドメイドだろうが、代用品だろうが、
釣れなきゃね、

コストを抑えて、趣味を長く楽しみましょ

予算はあまりないけど、
これから始めよう、続けていこう、初心者、中級者向けに配信しております、
これからも、精進していきますので、
応援よろしくお願いします、

#ダイソーベイトキャスティングロッド
#ダイソーベイトロッド
#100均ベイトロッド

コメント

  1. @abenotakashi より:

    そもそもベイトとスピニングではガイドの高さが違うからとか通説は無しにしましょう。30年前の黎明期、スピニングロッドにベイトリール付けてる人や、折れてトップガイドの無いロッドで釣りしてる子供も居たもんです。楽しい改造は有りだと思いますよ(^o^)