誰も釣りをしない離島の磯は浅瀬すらも大物の巣窟になっていた

北海道
利尻島

#釣り
#根魚
#ロックフィッシュ

コメント

  1. テラ より:

    はじめまして^^  やっぱり人がいないところでの釣りはいいですね~~。目の前にウジャウジャな感じですね。
    うらやましいです^^   ソイ、カジカ、カレイまで! 楽しめましたね~~。 しかも、料理がとても美味しそう!!

  2. きーこ より:

    カレイ旨いですよね!カジカもでかくて旨そうで羨ましい~!

  3. ましゃーる より:

    カレイをカレーにするとは粋なことを🍛

  4. DA17W より:

    オレの記憶が確かなら、
    黄金アイナメは縄張り(卵)を守っているので、
    そいつを釣り上げると他のオスが入って来て卵を食ってしまう。
    つまり、時間を置いて同じ所を狙うと違うオスが釣れる。
    ドンコとかの場合もあるけどね。
    マゾイって標準和名はタヌキアイナメかキツネアイナメですよね?
    夜に釣れると鰭が青白く光ってる。

  5. パキポデュウム魔界転生 より:

    ロッドはもしかしてシマノのルアーマチックですか???

    自分は高い竿を海にドボンして無くしたり物置泥棒被害遭ったりで、それ以来長年ルアーマチックを買い替えては使っていたのでもしや…とw

    リーズナブルで万能なロッドですw

  6. おまめにまめ より:

    デカいという割にサイズは…
    口癖なんかな?

  7. サーフ魔王 より:

    ちょっと落ち着け。
    デカいデカいうるさいわ。

  8. イチゴサンド より:

    うわぁ〜
    めちゃくちゃ幸せそう。
    釣りして料理して食べて飲んで。
    羨ましい🥺

  9. Totie Esprit より:

    釣り楽しいですね!

  10. 野村千広 より:

    この量食べるのかい!?

  11. takeshi ono より:

    主の見た目がイマイチ

  12. inukai より:

    海が綺麗〜😊