【一軍ヒラメルアー】実際にヒラメを釣った一軍BOXのご紹介です!!

#ヒラメ #shimano #daiwa

コメント

  1. @jou4016 より:

    日曜日爆風にてカヤックは中止w😢⤵️⤵️  昼から用事があるのでウネリでサラシ出そうなんで夜、地磯ヒラスズキ マズメサーフフラット&ヒラスズキ行こうか悩んでますw 行くなら超~久しぶりのオカッパリw(笑)

  2. @user-ne4dx2ld4y より:

    いっぱいルアーを持っていくと、後で手入れが面倒なので、10本しか持っていかないようにしてます😅
    最近ぶっ飛びスプーンが人気みたいですが、割高だしなかなか手に入らないのでDaiwaのチヌークスプーン25gを使っています。3分の1の値段ですからね〜

  3. @HeppokoFishingClub より:

    船釣りで、活き餌ばかりでヒラメ釣りしてるので、勉強になります🤗
    色々な種類があるんですね😊

  4. @eq-lio6312 より:

    ジグなら是非、タックルハウスのP-boyスタンダード28gもオススメ。なんたって30年以前から今でも隠れた人気で万能、ゆっくり巻いて落とすの繰り返しと少し斜めに投げてドリフトさせターンの時にヒットが多いです。

  5. @terue9764 より:

    詳しい説明でルアー初心者には有り難いです