【北海道旭川近郊】2022.12.3 スイング、ダウンの釣りにはまってきました。

VideoGuruが編集:https://videoguru.page.link/Best

コメント

  1. @tam-channel より:

    お疲れさまです。
    動きのないウェーディングは寒いですよね!(-_-;)
    分かります。その気持ち。
    けど、行かないことには釣れませんからね。
    次回もファイトです。(^_^;)

  2. @user-nh9eq6lp7t より:

    旭川では下流の方ですね!昔この時期行ってました!アメマスが多かった❗️また行ってみようかなぁ

  3. @user-fg4zs2rj9v より:

    旭川周辺の下流域での入渓ですか?
    ゴツゴツの当たり方は、ウグイ君が多いかと思います。違ってたらゴメンなさい。
    大昔の話ですが、石狩川での釣りなら市立旭川病院の当たりが下流域の限度で、やはり比布町、愛別町辺りの方がチャンス多いかと思います。この時期は、いればゴツンと一気に持って行くパターンが多いと思います。寒い時期の釣行は、寒いしトラブルもあります。気をつけて頑張ってください。初老FF^_^

  4. @user-ft3bv4hh5p より:

    この時期のウェーディングの釣りは本当に辛いですよね。私も若い頃、シングルロッド握りしめて、よくやりましたね。当たれば、サイズはいいのですが、それまでが本当に辛くて現在はやらないで、来年のシーズンに向けてのタイイングのみです。