ダイソージグヘッド22g爆釣仕様作る

コメント

  1. @user-us9jg7ej4m より:

    結局魚がいないとつれません

  2. @user-kg6iq6zu3y より:

    釣り初心者なんですけど巻くだけで釣れますか?

  3. @user-cm7pu2gb1b より:

    いちいち交換するならダイソー商品なんか使わなければいいのに

  4. @user-tp9tw1yt3x より:

    改造したらダイソーアイテムではない

  5. @user-zv3cq8yu3l より:

    根掛かりしたら 水の泡

  6. @masqueradeoffice より:

    で、デュオは、どこのフックメーカー使ってるのかな?わざわざ中間搾取される事はないと思いますよ。

  7. @user-ne5sj6ro4c より:

    根魚をコンギョとよんでしまった😅

  8. @user-xn6ct6dk9s より:

    ワームボロボロなった時、交換できんやん

  9. @punnpui より:

    最近のやつは針が改善されたのかな?今日ダイソージグヘッドとワームで50センチの真鯛つれました。

  10. @kakeyasu052 より:

    はじめまして!愛知県と岐阜県で、河口釣り楽しんでおります。
    来月、ご紹介して頂いたダイソージグヘッド➕ワーム試してみたいと思います!。(^^)