初心者でも簡単に“釣れる動き”を再現可能。堤防ライトゲームでぜひ使って欲しいアイテムがある。

今回はイシカワがルアー初心者に釣り方を教える際に絶対におすすめするアイテムがあるということで、まっちゃんが堤防にて実釣力検証をしてきました。

このアイテムのすごいところは
初心者でも釣れる動きを再現可能な点。

サイズ感もあって、釣れる魚種はまさに無制限!堤防ライトゲームの選択肢として本気でお薦めできます!!!

■海太郎 マイクロハネエビ 1in
http://bit.ly/3XqjIah

■海太郎 マイクロハネエビヘッド小鈎
http://bit.ly/3gwAiEC

■ハネエビのレビュー記事はこちら
https://tsurihack.com/7674

#ライトゲーム
#アジング
#メバリング

【メンバーのSNS】
イシカワ
https://www.instagram.com/ishikawa.tsuri/

山根さん

まっちゃん
https://www.instagram.com/tsurisukimatchan

なおと
https://www.instagram.com/naoots/

#釣り
#釣りハック

釣り場を利用する際は、釣り人のマナー・ローカルルールの遵守をお願いいたします。

【TSURI HACK WEB】
https://tsurihack.com/

【ご意見,ご相談はこちらまで】
tsuri.movie@gmail.com

【使用音源】
http://dova-s.jp/_mobile/
http://maoudamashii.jokersounds.com/
https://www.motionelements.com/ja/

コメント

  1. Monster 210 より:

    ハネエビ‼️パニック‼️は、使って‼️みては‼️

  2. Hide より:

    これは良さそうかも。
    毎度ながらまっちゃんの説明や実釣が良いのは勿論ですが、老若男女初心者熟練者を問わず釣れそうな気配が漂ってますね。

  3. RY0 より:

    ダート系は会社問わず全般釣果良いですよねえ〜
    軽量じゃなくても食わせられるから遠投先のボトムとかでもいい感じ

  4. ポケブリ より:

    ハネエビは実は最強のメバルワームでもあります。

    小型は他のワームのがいいですが、
    大型のメバル(尺クラス)は
    ハネエビワームとハネエビヘッド3gぶん投げて
    釣れます。

    デカハネエビは海でも川でも強いですよ。

    ハネエビのワームの肝は横にあるトゲ。

    あれが何故か潮を少し受けてブルブルするんですよ。

    なのでステイやダートの止めでもかなり釣果出ます。

    正直、これとレインのワームさえあれば
    ライトゲームはほぼ成立します。

  5. むばっぺ より:

    アブガルシアのマイクロ鉄板ってやつ使ってほしいです🙏

  6. ドンちゃんに心射抜かれた男 より:

    ワームがズレたら反応悪いのは当たり前じゃwww

  7. チャンネル面白い より:

    村田基がセコ釣りセコ釣りって怒鳴りに来ますよ

  8. Takahiro Ukai より:

    タックルをを教えて欲しです。
    また動画ではジグヘッドを何グラム使用してるんですか❔

  9. リンメバ より:

    自分は使ってる感出して
    少ない一言を拾いアンチコメうざ

    まっちゃんいつもレビューしてくれてありがとう!

  10. PIRATES AKEMI (全裸釣女) より:

    優しいリリースは好感が持てますぅ(^_-)-☆

    てかぁ、流石はissei さんのジグヘッド&ワーム!
    動画からぁチート感が伝わってきましたぁ!

    次のお休みに釣具店に行かなきゃσ(^_^;

  11. ゆ。 より:

    初心者です!
    知らないアイテムだったのですぐ欲しくなりました。
    色んなご意見があるようですが、ツリハックさん流のやり方、私は勉強になりますし、いつも見ていて楽しいです♡
    これからも応援しています!

  12. fishケイユー より:

    デカハネエビ、ダートしてすごい釣れそうなんだけどあまり釣果に恵まれたことない。でも、なんかすごく良いダートするから期待して買ってしまう。
    マイクロも買ってみようかな。地元で売ってるの見たことないけど。

  13. S Shimizu より:

    綺麗につけれるっていてるけど、メーカー推奨のした下がりの(湾曲を活かした)付け方になってない。釣れればいいんだけどね。

  14. 邦男水戸 より:

    海太郎つり具やでは
    売ってないですね
    良く釣れそうデスネ

  15. chicken より:

    ダート系は全て 瞬間接着剤付けるのがチートよ(・o・) 

    ハネエビも村上さんは接着剤で付けないとアクションダメになるって言うてるし

    おれはめちゃくちゃ使ってます ハネエビ
    香川県ですが、カサゴ メバル タケノコメバル アコウ バンバン釣れます❗