ダイソーVJをただ巻きして釣る。

コメント

  1. @user-ud5uj4ks6u より:

    リングと針換えてもまだ安い

  2. @tanisengyo より:

    このルアーほんとに色々釣れる。最高です。
    https://youtube.com/shorts/UoYDkhwNyXo?feature=share

  3. @user-xj2xt5ld6u より:

    本家より釣れる時あるww

  4. @shownuma5790 より:

    激安ルアーと激高リールw

  5. @user-lj1tt2qc4h より:

    これでキロ級のタコ釣れたからまじでおすすめできる
    エイもスレがかりだけど上がったから相当しっかりしてる

  6. @vv-iz5mm より:

    河口で投げたら44センチのチヌ釣れました😂
    足元でバレてしまいましたが、推定50〜60センチのシーバスも掛かりました
    安いからと馬鹿にできませんね笑

  7. @nlsmrs01 より:

    金かけるのが馬鹿らしくなるよね

  8. @user-jb1oc9js4j より:

    ダイソーVJただ巻してたらシーバスも釣れました

  9. @user-ww9yt9iz3l より:

    俺もこれで地球釣りました!

  10. @user-5gju3bkd より:

    ダイソーvjは今のところアオハタ以外釣ってないからもっと頑張って欲しい