【100均釣具】ダイソーミノー半端ない性能でしたが注意も。勝手に◯◯になってしまう事も!!

100均釣具のダイソーミノーを実釣してきました。アジングロッド1本でトゥイッチで使いライトゲーム 満喫。短時間しか出来なかったんですが確実に遊べます!!

ただ・・・使っていて最初はフローティングだったんですが、途中で気がつくとシンキングになってました。どうりで飛距離が出るわけです😅
どこかにクラックが入り浸水したみたいですね。
そこは100均なので仕方ないですが、シンキングになっても動きは変わらずに良い感じでした!

個人的にはトゥイッチした時の動きがもう少し抑えてくれればと思いましたが、そこはうまく使い分けていくしかなさそうですね!!
また今後、試してみます。

ただ巻きでも十分泳いだので、初心者さんでもオススメです。

#100均釣具#ダイソーミノー#ダイソー釣具
音楽:魔王魂

コメント

  1. @macaroons8298 より:

    これ買ってきましたww釣れるかな~楽しみ🥳🥳

  2. @user-hw6lg9pd8l より:

    ルアちゃんの遊びアイテムがまたふえましたな~思った以上に良いアクションで一つBOXに忍ばせて置こうかなと思いましたよ^-^

  3. @user-vz5oi1kr5y より:

    イケガツオってなんかカッチョイイ魚ですね>゜)))彡これはアジングでも釣れるの!

  4. @umiyorinobasser より:

    お疲れ様です‼️
    海よりのバサーです🫡
    明日ダイソー行ってきまーす🤩🔥

  5. @user-sk7gy5tr1u より:

    100均ミノーシンキングチューン・・・w良い感じに釣れてますね🎵そういえば前回の青物リベンジに行った時に近くでイサキの40sm位の奴を捕食しているのが居て、スナメリかな?と思っていたらカンパチのメーターオーバーだったらしい😵

  6. @masa1001 より:

    また楽しそうな釣りしてますね〜😊

    自分、今までチューブラロッド使った事無いのですが、ミノーやプラグでルアちゃんはよく使ってますよね。やはりソリッドよりチューブラのが使い勝手良いのですか?

  7. @kensakiikatanzaburo より:

    実釣されたんですね!
    勝手に○○になってしまう件を聞いて感じたのが、買ってきた45mmシンペンとミノーは、ダイソー60mmシンペンと比べて、
    エイトカンが線径が細いのもあってか、アイがぐらつく?というか緩い感じなので少し不安だなぁと。個体差で大丈夫なのもあるんですが。
    個人的にシトラスシャッドみたいなこのカラー好きです。

  8. @user-nw2zv8wb8s より:

    コチラは何県の海ですか?

  9. @Chasta3 より:

    多分、ポーズ(0.5秒位)を入れたほうが釣れるような気がするのですが。

  10. @dr.latency4597 より:

    今日買ってきましたw現在鈴鹿に出張しに来てて夜の白子漁港でタケノコメバルしか釣果がなくて悩んでます。何処がおすすめですかね?