【秋ヒラメを釣りたきゃここを狙え!】堤防際に潜む黄金ヒラメ

前回の動画に引き続き秋のヒラメをターゲットに夕マズメに挑む!
根掛かりを恐れず誰も狙わなかった堤防の際から貴重な一枚をキャッチできたのは一体だれだ!?

今年の【GH.First】の活動はこれで一旦シーズンオフとなりました。
各メンバーにSNSや漁港で声をかけてくれたり応援のコメント、DMをたくさんいただきました(^^)本当にありがとうございました!
次回のチームでの動画は春の海サクラマスでの釣行になると思いますのでまた見てくれると嬉しいです(^^)

☆今回参加してくれたメンバーのインスタグラムはこちら☆

TAKA→https://z-p15.www.instagram.com/taka.1058/

澤田→https://z-p15.www.instagram.com/hir_osw/

たっちゃん→https://z-p15.www.instagram.com/tatsuroushimizu/

多田(ソラトパパ)→https://z-p15.www.instagram.com/kohhstagram_/

かっきー→https://z-p15.www.instagram.com/encounter_fishing/

イケちゃん→https://z-p15.www.instagram.com/necosuki_kgsn187/

近藤→

☆【北海道釣り日和】釣りブログ☆
https://achimaru-fishing.com/

☆【北海道釣り日和】アングラー アッチのインスタはこちら☆
https://z-p15.www.instagram.com/achimaru1462/
↪フォロー&コメントよろしくお願いします(^^)

コメント