木村社長のイカ釣り漁船に潜入! ケタ違いの要望に船長 困惑!? 【絶品海鮮】地元朝市 爆買い&食べまくり

★シリーズ最新「マグロ大王がベトナムに降臨!」全4話 完結!!

ご存知すしざんまい社長・マグロ大王の新チャンネル【ざんまいチャンネル】始動! ぜひ登録お願いします

寿司業界の大王が今度はYouTubeで魅せます!

☆記念すべき第1弾☆
——————————————————————————————————
3か月ぶりに帰港したマグロ大王のイカ釣り漁船に潜入!
極上アカイカ100トンを捕ってくる船の秘密は?
船長が困惑したケタ違いの要望とは?
そして船員からは切実なお願いが…
翌日、地元朝市では「極の一品」を求め海鮮爆買い&食べまくり!
極上「焼きウニ」って何?
——————————————————————————————————
■目次
00:00 オープニング
00:19【1日目】マグロ大王 八戸駅に到着 今日の目的は?
00:39 【八戸港】マグロ大王のイカ釣り漁船 帰港
01:52 【八戸港】イカ釣り漁船に潜入!
02:30 【八戸港】いよいよアカイカとご対面!
03:31 【八戸港】ケタ違いの要望に船長 困惑!?
04:14 【八戸港】船員からの切実なお願いとは!?
04:40 【2日目】陸奥湊朝市で爆買い!
07:48 買った海鮮を食べまくり!
09:47 八食センターめぐり
——————————————————————————————————
皆さまにキュートでチャーミングなマグロ大王の日常と
楽しくて有益な情報を高頻度でお届けします
ぜひご注目ください!
——————————————————————————————————
#漁船 #海鮮 #イカ #漁港 #市場
#絶品 #グルメ #爆買い #八戸 #旅 #ロケ
#初投稿 #マグロ大王 #すしざんまい

コメント

  1. Yukio Kimura より:

    いつも有り難うございます。

  2. Kaneko Isao より:

    社長…マスク…

  3. 悟 山田 より:

    ざんまいで寿司食いてー
    🫲😋🫱

  4. 佐藤尚人 より:

    社長さんを「海賊王ドラえもん」と言いたい‼️

  5. ていへん より:

    船の数が小さい国の軍事力並

  6. 南柳三 より:

    木村社長とマグロは似てると思います❤❤❤

  7. サバイバー サイダー より:

    漁船って男のロマンが詰まっている気がする

  8. かじべん73 より:

    社長 元自ですか? 空かな にしても八戸でいろいろ食べたいですね
    来年辺り帰省するかな~

  9. BEERパパ より:

    船員の皆様お疲れ様です!

    イカで一杯やりたい🍺🦑

  10. 世志起 国本 より:

    俺はこの人来ても自分の店のやりかた変えない❗ もうちょっとこうしてくれ、みたいなうるさいから~☺
    やりません。